2023/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【性育学園後援会 同人】何でもするので許してください!」は 、辱めSMおっぱい中出し野外・露出処女制服羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ごめんなさい、ごめんなさい……
……何でもするので許してください」

女の子が必死に謝る姿を見たことはあるでしょうか?
きっと、街中でウェイトレスがお客に謝っているところや、学校や職場で謝罪する姿など、一回くらいは目撃したことがあるかと思います。

当人は必死ですし、当事者も怒り心頭なのですが……端から見ると可哀想を通り越して……なぜか『興奮』しませんか?
困った顔で頭を下げ続ける美女……目に涙を浮かべて許しを請う美少女……プライドの高そうな美人が土下座でもしようものなら、心に潜んでいるサディスティックな性的感情が湧き上がるのではないかと……思います。

もっと言えば、エッチな漫画でヒロインが「ごめんなさい!」と繰り返しながらピストンされるシチュエーションに興奮しない人はいないはず。

本作は「ごめんなさい」47回、「すみません」24回、「許してください」を17回も繰り返す、「謝罪特化型」の物語です。

10億円のヴァイオリンを壊してしまった、一宮あかりちゃんが「あなた」に全裸土下座で謝るシチュエーションをぜひお楽しみください。

--------------------------------------------------------------------------

□お詫びの流れ
あかりちゃん訪問→土下座→身体を隠すの禁止で全裸土下座を要求→ブラジャー奪取→
全裸土下座→前後左右から視姦→羞恥プレイ→キス→耳舐め→足舐め→軽く嘔吐→おちんちんケース要求(チ○コの収納器具はオマ○コ)→処女喪失→パコパコパンパン→騎乗位で突き上げ→ごめんなさいセックス→気持ちよくなってごめんなさいセックス→処女マ○コに大量射精→全裸で帰宅

彼女を許してあげるかはあなた次第!

--------------------------------------------------------------------------
□今夜のおかずに
サクッと抜いていただくために約23分に凝縮した謝罪オマ○コをお届けします。
ピストン音がついた「SE付き」と「SEなし」の二種類をご用意しましたのでお好きな方をお使いください。

また、おまけにCV・こやまはるさんの「隠語好き好きボイス」と「寝息」をおつけしました。
可愛い声で「チ○コ、好き」と連呼されると自己肯定感が高まります。抜いたあと「寝息」をループ再生すれば、添い寝されてる気分になって安眠まちがいなし。

本作、「何でもするので許してください」のご利用、お待ちしております。


サークル:性育学園後援会

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ