※画像クリックで拡大します
2023/03/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【villaBira 同人】神魔禁断領域オナペッてぃあ&オナホーるん」は 、ネコミミ・獣系少女実妹おっぱいラブラブ・あまあま中出し巨乳幼なじみメイドの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ある夜、自室に戻るとそこには可愛らしい魔法少女がいた。

その少女は異世界から来た魔法少女『オナペッてぃあ』であると名乗り、自分から『搾精』するために、この世界に来たという。


―――いやいやいや、どうみても魔法少女のコスプレをした実の妹だ。

大好きな同人誌の美少女キャラにコスプレした妹は、その豊満な胸で激しく誘惑してくる。

しかし、さすがに実の妹に手を出すわけにはいかない。

しかし、彼女の強烈な呪文に遂に獣と化して、彼女に覆いかぶさってしまった。


―――コスプレした妹と同級生の巨乳美少女達とのらぶらぶあまあまなエッチな日常の物語!!


本編47P
おまけイラスト31P
過去作告知など9P

の、全87Pの大容量です!!

是非読んでみてくださいね♪



※この作品は、HolaraAIにて生成したイラストを使用した作品になります。体形や衣装などおかしな箇所がある場合もあります。それを踏まえた上でのご購入をお願い致します。


もしこの作品を気に入って頂けましたら、是非、サークル『VillaBira』をファン登録お願いします?


よろしくお願いします!!

仕様ツール
・HolaraAI
・clipstudioEX


サークル:villaBira

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ