
淫乱義母[続]は、羞恥、おっぱい、おもちゃなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
義母にオナニーを手伝ってもらい手コキ三昧!さらにペニスを咥えられ大量射精!当然、エロ行為はさらにエスカレート!色気ムンムンの義母とのセックスにハマりまくっていく!!
腰の動きはまさしく杭打ち!痴女のような腰で竿を咥え込まれる!
「セックスは卑猥がすべてよぉお♪」
「娘と同じ精子を、子宮に注いでいいのにぃ♪」
「恋波を産んだ子宮にっ、いいん、ですか……!」
「親子でお揃いなんて……ペアルックじゃないのぉお♪」
「止まらないぃい♪ぐちゅぐちゅぅううう♪」
嫁夫婦の結婚記念日当日、俺は愛菜恵さんをラブホテルに連れ込んだ!
「昨日、私が夫と何度かしてるって聞いて……悲しそうな顔、してたわね」
「俺、一回しかヤッたことない人だとばかり……」
「一回だけだったら、ここまで、スケベになってないわ……」
「結婚記念日に、舐める勃起の味はどうですか……?」
「いつもより、背徳感で、ゾクゾクするわ……っ」
「やっぱり、変態じゃないですか」
「だから……もっと、激しいことしたくなっちゃうの……♪」
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ
・基本CG10枚+α
・差分込み本編192枚
©TGA/アパダッシュ
ψψψψψψψψψψψψψψψψψψψψ