【でぶリン 同人】やっぱりSEXすれば良かった〜我慢できたら10億円〜 安全に読む事のできるエロ漫画・同人誌を紹介しています。
やっぱりSEXすれば良かった〜我慢できたら10億円〜は、筋肉、脚、お尻・ヒップなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
主人公たかしはどこにでもいる普通の学生であった。しかし、彼が所属するクラスが政府の極秘実験の被験者となり彼とその幼馴染たちの運目は大きく変わることとなる。そして、その実験とは、新薬により極限まで強化された性欲を我慢し続けることであった。政府が用意した教官たちの罠にはまり、性欲に勝てず次々と堕ちていくクラスメイトたち…たかし達の運命はいかに……!