
くノ一くすぐり尋問「からくり牛の舌」は、拘束、機械姦、おもらしなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
今回も神作!
今回は短いスパンで来てくれて、まずそこに感激しました!
今回も安定の神作で素晴らしいの一言でした。
拘束の仕方が最高にフェチを掴んでるって感じで文句ありません!今回特別良かったのは全身筆責めのシーンですね。可愛い顔でくすぐったがってるシーンは最高にエロかったです。個人的にはアヘ顔より可愛い笑い方が好きなので。
最後の白黒で描かれてる拷問シーンも更に描いてほしいぐらいレベル高かったです!
次回作にも期待!
敵に捕まり尋問を受ける「くのいち」。
固く閉ざされた口を開くために、敵は女の体をくすぐり続ける。
「死ぬまでくすぐり続けてやる」
責めに耐え続けるが、
敵はからくり拷問機を使い彼女をさらに責め立てる。
逃げ出すことのできないくのいちは体力を多く奪われ、
失禁し酸欠で気を失うまでくすぐられてしまう。
----------------------------------------------------
拘束、失禁、マジックハンド、ローション、
腋、足裏、乳首、ヘソ責め、潮吹き、など
----------------------------------------------------
フルカラーコミック:本編ページ28+表紙1、奥付1、その他1
おまけページ(イラスト):4ページ
1600x2560pxjpg:合計35P