
ネイキッド・エンジェル(第2話)は、真紅、おっぱい、拷問などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
●裸で戦う、正義のヒロイン「ネイキッド・エンジェル」の活躍。
第2話となる今回は、エンジェルの過去編。
記念すべき初陣に、初の戦闘員との壮絶な戦いなどを描きます。
強盗のナイフによる攻撃や、戦闘員にリボンを掴まれたり、腹踏み、拘束されてのリンチ等々
●収録内容:CG差分含め41枚+テキスト28ページ+他4枚。
…人々の平和が脅かされたとき、
悪の怪人達相手に勇猛果敢に立ち向かい、成敗する裸の女戦士がいた。
彼女が身にまとうのは、愛と正義の心という名のヨロイ。
平和と人々を愛するピンクのハート、正義の情熱の真紅のリボン、そして、清らかな素肌が輝く、
無敵のスーパーヒロイン。
その名は―
「愛と正義を身にまとい、悪を蹴散らす一輪の花!
ネイキッド・エンジェルただいま参上!」
「私に触れると、ケガするわよ!」
ボロボロになりながら、必死で戦うヒロインの姿に勃起!!