
この二人とヤる話、第二話は、制服、学園もの、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
家出娘系のストーリーライン
彼氏に振られて傷心のポニーテール娘とラブラブせっくすする話。構成的には、男の家に押しかけてセックスに持ち込む家出娘系のストーリーラインかな。キスも多いし、表情もしっかり描かれていてとてもよかった。
初めてだったのかも
彼氏がいたようだが、「ゆっくり入れてくれる」、「私、、、」や、「(パパ活しないでくれというお願いに対し)お兄さんが最初で最後だよ」ということから、なんとなく初めてのようだった。お互いに気になっていたようで、もう欲求が止まらず、初めての絡み後は、貪りあっている。
星4にしたのは、せっかく抱きしめあってキスして挿入しているのに、中出しのフルサイズカットが、だいしゅきホールドしていないこと。男の上半身は映さなくていいから、せめて女の子がだいしゅきホールドしている姿勢でページをフルに使って中出しして欲しかった。
と言いながら、だいしゅきホールドに勝手に変換して、実用カットとして利用しました。
ポニテちゃん可愛い
ポニテちゃんから泊めてと言われて泊めるところから。あんなことをした子だからそりゃ期待しないわけがありません()。案の定エッチへ。可愛いと言われて嬉ションするのが、また可愛いです。やっぱり彼氏とは別れたようで、付き合うことに。正直ポニテちゃんとくっ付いてめでたしめでたしということで、ここで終わってもいいと思うんですが・・・。
かすかに見える水着跡がエロい
懐かれて生でいいとか言われたら、可愛さを褒めたたえたくなりますよ。
そのお返しが失禁とか最高……いや、後始末に困るな。
でも尿を浴びながら「温かいな」とか感想を述べる主人公は格好良すぎる。
ベテランP活ギャルじゃないことも分かって一安心。
ありがとうございます!
こんなに早く続編が出るとは感謝感激です!
それにしても主人公が羨ましすぎる笑
続編も楽しみにしてます!!
あるローカル列車で二人の制服女子に誘惑され、一線を越えてしまった僕。
別の日、会社からの帰り道、トボトボと道を歩いていると・・・・・
※第二話です。