2024/10/13

癒し×いやらし癒らし積極エルフと性処理生活は、中出し、SM、エルフ・妖精などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_242811
作品形式:ボイス
サークル:脳汁ドロップ

癒し×いやらし癒らし積極エルフと性処理生活を読んだ人の評判

ずっと包まれていたくなる……
一通り聴いて、優しと癒したっぷりなえっちでした。

作品概要にある通り、助けたエルフのお姉さんからえっちなご奉仕をしてもらうシチュエーションを体感できる本作。最初はちょっとしたお礼と取引みたいなものだったのが、少しずつ恋に変わっていく感じが凄く良かったです。

本作のヒロイン『エルミア』
優しくて母性溢れるエルフのお姉さん。盗賊から助けてくれた主人公の勇敢さと正義の心を見込み、故郷である村の復興に協力して貰うべく、その対価として決意を示します。
エルフの姫と高貴な身分でありながら、かなりえっちです。100センチ越えのおっぱいと、むっちりとした魅惑的な身体つき、そして処女ながらも(良き妻として将来の夫に捧げるべく)自主訓練によって培ってきた豊富な性知識と高い技量が非常に魅力的です!

※少しネタバレになりますが
実は主人公も盗賊(のようなもの)で、とても褒められるような人間ではなかった。そのためヒロインから救世主と呼ばれることに負い目を感じ、打ち明けようにもヒロインから幻滅されてしまわないか心配で堪らず、それによって村の復興を手伝うと中々返事できずにいる。
(この前提を踏まえて聴くと更なる没入感が得られます)

えっちシーンに関しては、大満足でした。
ヒロインがお礼も兼ねて決意を見せてくれるシーンでは、その積極的な姿と豊富な性知識の相まった男の精力をくすぐる一挙一動によって、どうしてもヒロインに対して邪な気持ちが湧いてきます。(パケ絵を見ても分かる通り)その大きな胸で性欲を処理して貰う際には、優しく手玉に取られている感じで抗えない。
そして順当に行けば将来の夫に捧げる筈だった処女を奪い、本能の赴くままヒロインの子宮に何度も自分の種を注ぎ込み、お互いに性欲を貪り合うというシチュエーション。書物では理解できない激しい突き上げで、ヒロインに女の喜びを教えるっていう意味でも凄く興奮しますし、さらに主人公の立場を踏まえながら聴くとちょっぴり背徳感みたいなものを感じられて、凄く良い……
母性たっぷりな授乳えっちも素晴らしかった!

お声を務めた藍沢さんの演技は、ヒロインの優しくて母性たっぷりなところを存分に表現出来ていたかと思います。慈愛と思いやりに満ちた感じも、ずっとヒロインに包まれていたいなって思うほどで、その綺麗なお声も相まって凄く癒されました。

ありがとうございました。


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

癒し×いやらし癒らし積極エルフと性処理生活のあらすじ

『脳汁ドロップ』とは・・・

同人音声作品をメインに活動中の声優「星羅あかね」プロデュースの音声作品サークルです!
ヌキ特化型音声作品、超エロエロ作品をどんどん制作、販売していきます!

「癒し×いやらし癒らし積極エルフと性処理生活」

◆キャラクター◆
エルフの森の姫エルミア
B:105W:57H:86
身長:167cm
体重:46kg

◆ストーリー◆
盗賊に襲われているエルフを助けたあなた。
エルミアはエルフの村の姫であり、盗賊によって散り散りになった仲間を集め、
エルフの村を復興させたいと願っていた。

あなたの強さを見込んだ彼女は、復興のための手伝いをお願いしてくる。

協力してくれるなら、どんなことでもすると言うエルミアは、
ためらうことなくあなたの股間に近づき、綺麗な口でご奉仕し始めるのであった。

◆トラックリスト◆
総再生時間【1時間35分45秒】

◆01.プロローグ「あなたは私の救世主さま」【4分12秒】

「……先程は、本当にありがとうございました。
あのままでは私は、盗賊たちに捕まってしまうところでした」

盗賊に襲われているエルフを助けた、あなた。
彼女はエルフの村の姫で、襲われた村を復興させたいらしく、
そのための手伝いをお願いしてくるのだが──

「今の私には、あなたしか頼れる人がおりません。
もちろん、私にできることなら何でも致します」

そう言いながら、彼女はゆっくりとあなたに近づいてきて──

◆02.「これが、私の覚悟です」【18分43秒】
(チン嗅ぎおっぱいとフェラで性処理)

「ここ、すごいことになっていますね♪
股間が、パンパンに膨れて……」

あなたの勃起を見抜いた彼女は、
あなたのズボンを迷うことなく下ろしていく。

「はぁっ……もうこんな立派にそそりたって……
んっ、顔を近づけると……臭いが濃くなって、胸がキュンキュンしてきます。
くんくんっ……はぁ、これがオスの匂いっ……
ん、ああ……はぁ、はぁ……ゾクゾクしますっ……♪」

バキバキになったアソコの匂いに興奮したエルミアは、
たわわな胸であなたの勃起したペニスを包み込んでいく。

◆03.「私の初めてを、捧げます」【12分36秒】
(正常位エッチ中出し)

「私はこれから、あなたとセックスをしようと思っています」

そう言うエルミアは、すっかり表情をとろけさせて──

「ほら、私のココ……
私のおまんこを、触ってみてください。
ぁ、んっ……
私のエッチな汁が、滴っているのがわかるでしょう?」

「ええ、そうです……先ほどのご奉仕で、私も感じていたのです。
あなたの匂いが強烈で、きっと私のメスとしての本能が揺さぶられて……
子宮が、キュンキュンして……
あなたとセックスをしたくて、たまらなくなったのです……っ」

すっかり興奮した様子のエルミアを前にしたあなたは、
とうとう我慢できなくなって──

「んっ、あぁ……
早く、来てください……私の中に、入れてください♪
大きくてガチガチになったおちんちんを入れて……
初めてを、奪ってくださいっ♪」

◆04.「雨の日は、身体を温めあいましょう」【23分17秒】
(手コキ囁き耳ふーっ耳舐め)

旅の途中で見つけた空き家で雨宿りをする、エルミアとあなた。
雨に濡れた身体を温めようと、エルミアが身を寄せてくれる。

「ふふっ、こうして、しっかりと抱き合っていると……
ぬくもりを感じられて、温かいでしょう?」

「……ですが
こうして身体を寄せ合っていると、いつぞやのことを思い出しますね。
あなたと、出会った時のことです。
私のことを知って頂きたくて、全てを捧げたあの日……
ん、はぁ、はぁ……
あなたの情熱的な熱を思い出して、身体が疼いてきて……」

「私の太ももに、固くて大きな感触が……
ふふ、あなたも、我慢できなくなっているのですね?
そういうことでしたら……♪
私が、性処理をして差し上げます♪」

雨のせいで身動きがとれず、暇を持て余した二人。
ただ抱き合っていただけなのに、興奮してしまったせいで、
エルミアによる性処理が始まるのだった。

◆05.「眠れない夜は、私の胸で癒しましょう」【14分00秒】
(膝枕乳吸い授乳手コキ)

嫌なことを思い出し、眠れない夜を過ごすあなた。
それに気づいたエルミアは、あなたに特別な膝枕をしてくれて──

「胸をはだけさせたのは……
これがエルフにとって一番の癒やしの方法なのです。
眠れない日はこうして、優しくするのがエルフの習わし」

エルミアのおっぱいに触れたあなたは、甘えるようにして
その乳房を吸い始めて……

「ん、、あんっ、ああっ、あまり動かれるとっ……
んっ……私も、少し感じてしまいますっ……!」

エルミアは乳を吸われながらも、興奮したあなたのペニスを、
手で擦って慰めてくれるのだが──

「ああっ……!そんな執拗に乳首をなめ回されてっ、んんっ!
小さな赤ちゃんみたいに甘えてくださってるのにっ、ん
甘えさせたいのに、感じちゃってるんですっ……!」

乳首を吸われて感じたエルミアは、あなたと一緒に高まって、
エッチな声を上げてしまうのだった。


◆06.「私に、子種をくださいませ♪」【14分49秒】
(騎乗位ラブラブエッチ中出し)

「はぁ、はぁ……我慢が、できません。
もう……私もあなたのが欲しくてたまらないのです」

乳を吸われてスイッチが入ったエルミアは、
セックスをしたいとおねだりをしてくる。

「ぁ、んっ……ほら、観てくださいませ
私のトロトロのおまんこ……はぁ、はぁ……
入り口の敏感なところを使って、あなたのペニスを擦り上げますね」

あなたにまたがったエルミアは、腰をグラインドさせながら
ペニスに秘部を擦りつけ、クチュクチュと卑猥な音を立てる。

エロすぎるエルミアの姿に、ますます大きくなるあなたのペニス。
彼女はそれを、自分から挿入していって──

「ん、あっ……んくっ、ふ、ああああっ……!
あ、は、はいってくるぅ……!
あ、おおきっ……ああああっ!
この間よりずっと凄いっ、あ、感じるっ……!
ふぁ、ああっ!
んおっ、ほっ、あ、んあっ!」

「あなたと繋がってエッチするの、大好きですぅ……♪
あなたに愛されてるのが大好きです、あなたの●●ができてもいい!
ずっとずっとエッチしてたい……!」

「好きなんですっ……!
あなたのオチンチンが大好きになりましたぁ……♪
ナカに出してくださいませぇっ……!!」

エルミアの願いに応えるように、あなたは彼女の膣内に
思いっきり射精するのだった。

◆07.エピローグ「あなたのすべてを受け入れます」【8分08秒】
(キス)

行為が終わって……
あなたはエルミアに隠していた、‘あること’を打ち明ける。
それは彼女に対して、負い目を感じるものだったが──

「ふふっ……♪大丈夫、安心してください。
私に幻滅されたくなくて、ずっと不安を抱えてらっしゃったとしても……
それでも、私を助けてくれたのはあなたです。
あなたがいなければ、こんな幸せな気持ちになれませんでした」

そう言ってエルミアはあなたを抱きしめ、優しいキスをしてくれるのだった。

◆クレジット◆
CV:藍沢夏癒様
イラスト:山村うみ様
シナリオ:平乃ひら様

企画:星羅あかね
脳汁ドロップ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
スク水女子校生  オナホ化計画  女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
スク水女子校生 オナホ化計画 女子部員全員をオナホにする[むちむちソフト]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
ヒロイン懐妊強●調教 結〇明日〇編 全284枚[搾悦工房]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
立ちんぼ詐欺で1億稼いだ女 俺が最終回をプレゼントしてやった[ストラボ]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
異世界で女神に命じられた僕、呪縛に囚われし美女を忘却スキルで救います。[ねとれや]
むっち盛り母娘丼  みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
むっち盛り母娘丼 みんなで赤ちゃんタイム[近未来のふわふわ]
THIS IS MY SHIT[ケレンメ]
THIS IS MY SHIT[ケレンメ]
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
【熟女の朗読物語 同人】<漫画と朗読セット>ママが僕の精子で孕むまでの日々
村又さんの愛情 5[井雲くす]
村又さんの愛情 5[井雲くす]
【ソビエタツ珍邦 同人】御免遊性―ごめんあそばせ―
【ソビエタツ珍邦 同人】御免遊性―ごめんあそばせ―
彼女の巨乳妹の小悪魔手コキテク〜温泉トロトロNTRで擦られ堕ちする俺〜[オムライスくん]
彼女の巨乳妹の小悪魔手コキテク〜温泉トロトロNTRで擦られ堕ちする俺〜[オムライスくん]
同人タグ一覧


ページトップ