※画像クリックで拡大します
2024/03/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「天然系人妻は貞操観念がズレ過ぎている」は 、クンニ人妻巨乳寝取り・寝取られ中出しフェラオフィス・職場退廃・背徳・インモラルおっぱいの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
うだつが上がらない俺の上司。
毎日社長に怒られヘラヘラしてマジで人生終わってる。

「俺は将来こんな人間には絶対になりたくない」そう思っていた。
スマホの待ち受けを見せられるまでは。

待ち受けに映っている美人の事を聞くと嫁だと言う。
(お前には全く釣り合わないだろ!)とイラついていたが、のろける姿を見て怒りに変わり寝取る事を決意した。

上司曰く、嫁は箱入り娘の世間知らずでちょっと天然らしい。
俄然興味がわいた俺は早速上司の家で飲む約束を取り付けた。

上司をおだててガッツリ飲ませ、潰した後に奥さんとじっくりと話をすると色々と驚愕した。
この人マジで世間を知らなすぎる・・・。「旦那以外と行為をしたら逮捕されるんです?」など発言が色々とおかしい。

これは簡単に落とせるだろうが、その後の危険を察知した俺はワンナイトにしておこうと決めた。

そしてこの一発が全ての始まりだった――

●基本CG10枚+α
●本編194P
●別途文字ナシver収録
●PDF版とJPG版同梱

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ