
陰キャくんと不良くんは、女性向けなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
頭身低めの可愛らしいショタBLだが完全に女性向け
頭身低めの可愛らしいキャラによるショタBL。陰キャ攻のヤンキー受です。
Hシーンはなかなか見応えがありますが、内容としては完全に女性向けBL。
基本的に攻と受の二人だけでお話が進行し、あまり複雑なストーリーはないですが
二人の出会いからちょっとずつ親密になっていく様子が何話もかけてねっとりと描かれており、
Hが始まるまでがかなり長いです。
きちんとストーリーや心理描写を追いかけてキャラに感情移入したい方向けですね。
キスシーンが結構唐突で、読んでて「いきなり行ったーー!?」ってなりましたが
そういうサプライズも含め、個人的にはきっちりストーリーを楽しめたと思います。
お話としては継続中とのことなので続きも気になるところです。
二人の出会いから初えっちまで全20話をまとめ、
さらにこちらでは現在執筆中の続編も4話分収録しています。
漫画本編187ページ+イラスト他11ページを収録!(全198ページ)