
色気づいたボーイッシュな幼なじみに告ってパコパコしたい!は、制服、処女、メイドなどのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
イチャラブ感のエロ描写が足りない
主人公の方が強いが、お互いに両想いで、互いに求めているくせに、肌と肌を密着させる描写がないし、ベロチュウがない。会話内容に相応しいプレイ内容になっておらず、気持ちの面の欲求がプレイ内容に込められていない。孕ませたいのにも関わらず、子作りの基本、だいしゅきベロチュウホールド中出しもない。乳舐めと、イチャ会話は良い。他のエロ描写における濃密度が足らなかった。
◆あらすじ
男友達のような幼なじみが最近、色気づきはじめた。
部活を引退して、焼けていた健康的な肌が白くなり、
今まで、汗かくと落ちるからと言ってしてこなかった、メイクをし始めた。
もうすぐ卒業だし、落ち着いた色なら大丈夫でしょと言って、
さりげなくネイビーブルーに髪まで染めてきたときは、驚いた。
ボーイッシュな見た目なので、昔から男友達のような感覚で分け隔てなく接してきたが、
ここまで印象が変わるとあいつを女として意識してしまう。
それにあいつに肩とか触られるだけでドキドキする。
内心、「色気づいて可愛い過ぎるんだが!」と思ってしまっている。
このままでは他のやつらも、可愛くなったこいつに気付いてしまうかもしれない!
こうなったら取られる前に告るしかない!
それに俺はこいつとパコパコしたいっ!
告白が成功したら、俺は!
可愛くコスプレさせて、こいつとパコパコしたいんだっ!
◆CG枚数
基本CG8枚
本編121枚
文字なし版含め、総数242枚のボリューム
PDF形式を同梱(文字あり版、文字なし版)
◆Twitter:@60Muo