
堕落体質―女の子をダメにするおじさんに捕まってしまう姫騎士物語―は、アリシア、ファンタジー、拘束などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
女の子を堕とす能力
女の子を堕として性奴隷化する方法は面白い。強い姫騎士が無理に性感帯を強くされ堕とされ自分から性行為をねだっていくのは良い。
ジャケット画像からの落差があり過ぎ。
気品のありそうなイラストからイメージしていた内容には程遠い作品でした。
但し肉便器と謳っていた以上、こちらの勘違いであるので★三つに止めます。
33ページ
セリフがありマンガになってるのは33ページだけで、あとはセリフ無しのイラストです。
純潔の鎧を溶かす堕落の甘美
堕落という毒が姫騎士の誇りを溶かしていく様は、まるで凍てついた剣が溶けてしまうかのよう。強き守護者が淫らに堕ちてゆく様を、緩やかに、しかし確実に描き出す。純粋な光が濁り、夜の闇に染まるその瞬間の美学。
最後数ページまで100点なのに
この作品の姫騎士が堕ちていく様は至高の逸品
そこまでは最高なのに堕ちた後に明らかに知能が下がりすぎて、それがノイズになっている。堕ちた姫騎士に理不尽にセクハラしてそれでも好きだから許しちゃうくらいの塩梅で良かったものの思いで星4
壊滅させた邪教団の生き残りの罠に嵌められた姫騎士アリシア。
拘束され辱めを受けることになるが…
(なんだ、からだがあつい…?)
男にいいように弄ばれつつも発情し快楽を受け入れてしまう。
「これがオレの能力【堕落体質】さ。触れた女の性欲を増強し強制的に発情させる」
男と身体を重ねるたびに性欲が増幅され淫乱な雌へと堕ちていくアリシア…。
「頭がおかしくなるまでブチ犯してやるよ。お前は今日から性処理便器だ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■モノクロコミック
■本編 34ページ(表紙込)
■セリフ無し差分 33ページ
■イラスト資料同梱
■JPG
企画:エルトリア
表紙:七剣なな
作画:赤薄 紅
脚本:mkiバーガー
--------------------------------------------------
サークルx(旧Twitter):@glanblue_0079
作品のサンプルや今後の作品の告知などを行っております。