
男の数が10分の1になった世界でシたい放題2は、巨乳、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
結局設定を生かしきれてないとしか
前作が世界観をロクに生かせてなかったので今回はどうかと思い購入。
早々にモブ子に声をかけられそのままセックスな流れは前回に比べて世界観生かせてるなぁ
と思いましたが・・・・・此処で終わりです。
誰とでも簡単にHできるという世界観は何処に?
一応「今まで沢山の女の子とHした」という【好き放題やりました】的なアピールはしてますが正直苦し紛れにしか感じない。
残りは前作で名前があった二人の子とページが許す限りセックスという流れに
その二人とのセックスも【ただ腰振って射精してるだけ】なシーンばかりなので
面白味が全然ありません。
フェラシーンは数コマ(ページ換算すると約1ページ位)ありますが二人(モブ子含めれば3人)の胸に関しては一コマだけ触ってるシーンがあるだけで残りは一切ノータッチです・・・・・マジで
まぁ主人公が「ふたりとシタいから禁欲生活を送っていた」「二人が気に入ったから他の子とはもうHしない」という変に一途というか淡泊なのでこの世界観に絶望的に向いていないのが一番の原因でしょうか?
これ普通に「二人に告白されたので付き合う事になった」的な日常物でよかったのでは?
設定が甘い気がする
前作のオナホもそうだけど、デリヘルとか知ってるのおかしくない?
逆ナンされればホテル行くけど、クラスの子に手を出してないのも不自然。
男は国の補助金でイージーモードらしいけど、その分、義務とかないの?
2人程度の妊娠で満足せずに、もっと子づくりに貢献させなきゃ政策として駄目じゃん。
陰毛が生えている点だけは良かったと思います。
割と閉じた関係に終わった
今度こそハーレムか!? とおもったが割と閉じた関係に終わった。
街でナンパされて行きずりセックスっていうのもいいけど、やっぱり前巻ヤらなかったほうとヤれるという嬉しみはありますね。
世界観的に妊娠中は別の女性とヤルことを推奨されそうではあるんだけど。
アッサリしてるけど、なぜだかハマって高評価
アッサリした絵柄なんでどうかな?と思いつつ。3P展開のシリーズ2作目を先に購入。
「男が少ない」って世界の作品は他にも多いと思うけど。その設定に深入りせず、都合の良いエッチ展開に持って行く、これまたアッサリとした流れ。
でも地味子ちゃんぽいのが逆ナンしてきて即ホテル、即中出しから始まり、おそらくこの時点では深い仲でもないクラスの女子を呼び出すのがデリヘル感覚だったり。と言うか、この世界にデリヘルってあるのか?
主人公のワガママに女子たちが「うーん、ま、いっかぁ」と言っちゃうくらいの都合良さの世界。これはこれで良いかも。
女子がガッついているかと言えば、初めての西野さんは最初はまだまだ気持ち良くなれない様子。「私まだママになんてなれないよ」と中途半端な関係ですが、結局仲出しは許してくれる。最後は工藤さんと3人、一日中エッチする、「恋人が二人居る」展開で終わっていきます。1発やったらご飯会に出かける工藤さんのアッサリ感もなんか良いなと思ったり。
いろんなアッサリさが、意外にもツボにハマった作品でした。
1が良かったなら
総集編まで待ちたかったですが、まさかの好きな作品の続編が出たので即購入
相変わらず好みドストライクな可愛い女の子たちでした(ここ大事)
同じ世界シリーズで1冊出して欲しいくらいです
応援してます
タイトルにも書きましたが、1作目を見てハマった人なら買って間違いないと思います
未知のウイルスによって人類の男の人口が10分の1になってしまった世界。
前作、「男の人口が10分の1になってしまった世界」の続編です。
街を歩くだけで逆ナンされ、そのままホテルで生セックスする主人公。
2人の可愛いクラスメイト、工藤さんと西野さんを自宅マンションに呼び出し3Pセックスし放題の休日、避妊などお構いなしで中出ししまくる。
-----------------------------------------------------
本文58ページ漫画部分55ページ
今回はエッチなページが40ページ以上で多めとなっています。
本編画像サイズ1900pixel×1346pixel
本編漫画55p+パッケージイラスト+黒ページ