
ヒロイン敗辱〜5人の敵に代わるがわる〜は、辱め、処女、変身ヒロインなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
抜けない
カラーだし、ヒロインが敗北して、、、というシチュエーションはいいのですが、
72ページに無理やりまとめた感があり、展開が早すぎる。抜く前に72ページのボリューム感を感じずに読み終わってしまう。
せっかく、個性的な敵5人も用意してるのにもったいない。
うまくいけば敵1人につき一回抜けるようなクオリティなのに。
最高だが。。
最高なんだよ、過去作も。が、一つ言わせてもらえるなら16:9フルスクリーンにしてください。今時は大画面が主流だし、最高だからこそそうして欲しい。バージョンアップ、追加金でいいので。
それぞれ
性癖が違うので、それはよかったです。エンドがあまり好みではなかったので、星4。
評価は満点超え!とにかく徹底的な傑作
全72ページがサンプルでご覧になられる
ような超クオリティで圧倒されます。
ヒロインの魅力的な体が,
とことん汚されていく中でも,
最後まで諦めない精神を残すところに
ヒロピンの王道が味わえるはずです。
そして…,
いい意味で予想を超えるラスト。
変身解除後の中の人も,
味変的に「使える」ことでしょう。
複数の責めでお得
途中でヒロインの心が折れて「やめて」と懇願するも陵辱は続き性感以上に苦痛強めなのが良いです。アナルをゴツい指で蹂躙された挙句、挿入の段でもほぐしが足らず出血しヒロインが目をむくのが特に最高でした。アナルを蹂躙する描写が更にあったらと思わなくもないですが、フェチてんこ盛りである以上は仕方ないかとも。
特殊な能力に目覚める人間が出現するようになった世界。
能力を悪用する者が現れれば、正義のために能力を使う者も現れた。
電気を操る能力者、『黒い稲妻』もまた、悪と戦うスーパーヒロインとして活動する一人だ。
しかし、正義を掲げる者が多くの恨みを買うのは世の常。
『黒い稲妻』に刺客が送り込まれた。
5体の人型生体兵器が『黒い稲妻』に襲いかかる!
それぞれの能力を活かした責めに徐々に劣勢に立たされていく『黒い稲妻』。
もはや敗北は決定的、絶体絶命の状況にまで追い詰められるも、
予期せぬ事態により敗走の機会を得る。
しかし、それは『黒い稲妻』を独り占めにして嬲ろうというブルーに仕組まれた脱出だった。
媚薬毒粘液で敏感にされた身体を振動責めで徹底的に嬲られる。
そして、5体の生体兵器たちはその能力をもって、敗北し抵抗できなくなったヒロインを徹底的に犯し、嬲り者にするのだった。
フルカラー72P