※画像クリックで拡大します
2023/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Angel 同人】不倫関係にあった元上司に寝取られた新妻」は 、羞恥クンニ人妻巨乳スレンダー寝取り・寝取られ中出しフェラ燃えの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ページ数
★本編コミック147枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※離婚を餌にズルズルと不倫関係を続けていた課長に嫌気がさし、会社を辞め新たな男性と結婚し、幸せに過ごしていた時に課長が訪ねて来たのだ・・・抜きどころ満載です!!


登場人物

杉田美穂(24才)

杉田一郎(28才)

森田健司(32才)


---あらすじ---

杉田美穂は独身時代、化粧品会社に勤めていたのだが、
そこの上司である森田課長(既婚者)と不倫関係になっていた・・・・・。

美穂は森田課長から妻と離婚していずれは美穂と結婚するとからと言われ、
ズルズルと1年近く肉体関係を続けていたのだが、
結局何時までたっても離婚しない課長に嫌気がさし会社も辞め、
今の旦那杉田一郎と見合い結婚したのだった・・・・・。

一郎と結婚して3ヶ月が経ったある日の夕方、美穂は夕食の準備をしていたところへ、
森田課長が近くで仕事があり美穂が元気でいるか訪ねて来たのであった・・・・・。

美穂は結婚したらもう会わないと約束したはずだと拒んだのが、
森田課長が顔を見たら直ぐ帰るからと言うので渋々家に招き入れるのであった・・・・・。

しばらく話をしていると主人の一郎が帰って来たのだ。

森田は美穂の結婚式で一度一郎とも面識があったのだが、
美穂と森田課長がかって不倫関係にあったことは知らないのであった・・・・・。

美穂は森田課長に早く帰って欲しかったのだが、
一郎がせっかく美穂のことを心配して訪ねて来て下さったのだから、
せめて夕食を一緒にどうですかと誘うのであった・・・・・。

そうして、夕食が和やかに進むうちに酒が弱い一郎が飲み過ぎて寝てしまうのであった。

それを見た課長がおもむろに美穂の背後に迫って来たのであった・・・・・。



続きは本編でお楽しみ下さい。


サークル:Angel

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ