
一度だけって言ったのに・・・2は、制服、学園もの、幼なじみなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
自分を好きだった彼氏の双子の片割れに同情で一度だけの思い出SEX。その段階で生ハメ込みで何発も受け入れたエロすぎる引きで終わったのが前作。続編は総ぺージ数は減ったものの、とっとと再浮気しちゃうので密度は濃いですね。彼氏とは味わえない快楽を覚えたしまったために、一度だけの約束解除を同意してしまう流れがボルテージを上げてくれます。前回で快楽への期待でゴム切れからの生ハメ承諾の件で今作も初手生ハメです。彼氏とも生でしてないのに挿入直後から没頭してしまい、大好きホールドで愛し合っちゃいます。間男も幼馴染なので気持が入っちゃうのも読んでて自然に感じられました。寝取られるための不自然&極端なキャラ個性も無く、前作の[1]込みでサークルベスト作品だと思います。あまりにも気持ち良すぎたために二度目を拒み切れなかった。[一度だけって言ったのに…]はヒロインが自分自身に向けての言葉でもあったようですね。500
一度だけって言ったのに…の続編となります。
前日にカラダを許してからひっきりなしに来るLIME。
「昨日のパンツを返すからとりあえず会おう」
パンツを受け取りに亮太の部屋を訪れる。
しかし返してもらうだけ・・・で済むはずもなく亜季に言い寄る亮太。
無理やり亜季の股間をまさぐると・・・。
濡れた指を見せられた亜季は頬を赤らめ亮太を受け入れる・・・。
いけない事とはわかっていても快楽に抗えるはずもなく一度タガが外れてしまえば亮太の上で激しく腰を振る。
彼氏の想いなど知る由もなく・・・。
モノクロ漫画
表紙+本編計30P
セリフ有
セリフ無
ピクシブにサンプルを投稿してあります。
pixivID20087611
宜しくお願いします。