
30日後にSEXする母と息子〜THEFINAL〜は、熟女、人妻、近親相姦などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
残念
この終わり方は無いわ。これを買ったら人は何に期待したと思ってる?
最後に親父となんて求めてない。
近親◯姦を描き切る覚悟がないなら最初から題材にしない方がいい。
だめ
皆さまの言われる通り
最悪の終わり方です。
近親相姦で1番
冷める展開
残念です
続編の最終作だったのでより濃厚な母子の絡みを期待していたのですが、いざ蓋を開けてみたら中身は真逆の物でした。サンプルだけ見ると全ページちゃんとした母子相姦の作品に見えますが。
息子との近親相姦→フェラ、脇舐め、肝心の本番はたったの3ページ程。互いの小便を飲ませる。
NTR→親父に寝取られ、息子はそれを覗き見ながらシゴく。ボリュームも竿も親父の方がでかかった。
最後はどちらかの子が生まれてめでたしめでたし。
うーん…多くの購入者は近親相姦を期待していたと思うのですが、これではタイトル詐欺なのでは?と自分は感じてしまいました。息子との絡みも望んでいなかった親父との絡みも全体的にエロのクオリティが低かったです。
とにかく言えるのは息子との激しい絡みを期待して購入するのは止めた方がいいですね、肩透かしを食らいます。
ラストは完全否定できないですが
息子に都合良すぎるラストだと、お父さんが悲惨になりすぎては胸糞過ぎるからかな。
ハッピーエンドで堂々の完結!?でも求めていたのはコレじゃない感…
賛否ある作品は数あれど、自分はどんな作品でも賛の立場にいたいと思う人間です…。
この3部作の完結編となる本作は、他のレビューで「ひどい」や「残念」などの意見が目立ち、購入前から賛否が分かれる作品なんだな…と覚悟すると同時に賛否ある結末はどんな感じなんだろう…と興味本位で読み進めました。
全てを読んだ後は「あ、なるほどね…」と賛否が分かれる理由が分かり「こりゃ否定する人達の意見に賛成だな…」との結論に至りました。
本作で感じるモヤモヤをネタバレなしで回りくどく例えると、ハヤシライスが食べたいのにカレーライスが出てきた!みたいな…求めていたのはコレじゃない感が凄く強いです。
近親相姦は、親子のタブーを破り倫理に背く背徳感に萌えを感じながら楽しむのが醍醐味だと個人的に思っています。
本作では、最後の怒涛の展開でNTR要素を取り入れる為だと思いますが、背徳感も何も感じないごく当たり前のSEXが最後に展開されます。
この最後の展開は、近親相姦好きなユーザーの性癖に泥を塗る行為に等しく、はっきり言ってこの手のジャンルにNTR要素はまったく必要ないです。
第1作目や第2作目で感じた、お互いに親子のタブーを破る行為に酔いしれる展開を、本作でも最後まで貫いてほしかったですね。
あと、これは個人的な好みになりますが、親子の性的なスキンシップが日常的になってしまっていて、結構大胆になっていたのが少々残念でした。
デパートのトイレならまだしも、父親が同じ屋根の下にいる空間でも堂々とSEXをおっぱじめるのは、スリルを味わう為の理由だとしても大胆が過ぎます。
しかも、風呂場でのSEXの描写が1ページしかなかったのも残念でした。
本作は、ネガティブな意見が目立ちますが、個人的に良かった部分もあります。
それは、イラマチオや放尿及び飲尿プレイなどのアブノーマルなプレイを取り入れている点ですね。
このようなプレイは、好き嫌いが分かれる要素だと思いますが、近親相姦で感じる背徳感を更に高める為に一役買っていて、第1作目や第2作目でのわりとノーマルな絡みの差別化としてもナイスな演出だと思います。
上記に書いたアブノーマルプレイの良きポイントがあったからこそ、最期の展開がイマイチだったのが残念でなりません。
どうせなら、近親相姦を貫く母と子が結ばれる異常エンドになるくらいに振り切った結末が見たかったですね。
Twitterから始まった母と息子の禁断恋物語がついに完結。
肉体関係を結んだ親子に訪れる結末とは・・・
母子相姦 / お母さん / ママ / 家庭内恋愛
Twitter:@fuwaopa