
娘の同級生と入れ替わったその子がヤバい娘だったは、乳首・乳輪、羞恥、異物挿入などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
入れ替わりはともかく。
やはり、カラーなのは良かった。ただ、話の内容がちょっと細かすぎて、そこが難点。個人によっては、そこは好きな人もいるかもだけど。
ヤバいというよりは
主人公の事が好きで誘って来ていただけの女の子で、
入れ替わった事でタガが外れて襲い掛かって来るという内容
別にそこまでヤバいという印象はなく、強引に関係を持とうとしてくるだけで怖い感じはないです
設定がよいですね
娘の友達の方がお父さんが好きで、その友達とお父さんの体がなぜか入れ替わり
お父さんが娘の友達の体でイカされまくる話。
さらにどっぷりとお父さんがはまってしまう続編があれば見てみたいです。
続編が欲しい。
ぶっ飛んだ考え方してる女の子だけど、ゴムはする理性は残ってるのか。
続編では孕ませて欲しいところ。
入れ替わった女の子怖えー
ヒロイン精神状態お父さんのヤンデレ気質とトイレの状況でのHマジ怖い。
とてもエロいはずなのに怖くて抜けないよ・・
妻には逃げられ、反抗期真っ盛りの娘・玲奈とのコミュニケーションに頭を悩ませる。
そんな俺はある日、娘の友達の詩織ちゃんと身体が入れ替わってしまう。
詩織ちゃんのふりをして学校へ通い、着替え中に玲奈に胸を揉まれる俺。まさか実の娘に胸の大きさを羨ましがられるなんて…
何とか元の身体に戻ろうとする俺。けれど俺の身体になった詩織ちゃんは、なんだか今の状況を喜んでいるようで?
そして俺は娘のいる家の中で、詩織ちゃんに押し倒されてしまった。
「ふふっ、おとうさん、感じちゃっているんですね」
「でも大きな声出しちゃだめですよぉ?玲奈ちゃんに気付かれちゃいますから」
「い、いやだっ!玲奈に、こんなところを見られるのはっ…!」
「ヤられたら男に戻れなくなるTS娘がレ×プ魔に襲われて、処女を守ろうと必死に媚び媚びするおはなし」の作画つく丸さん、原作なまむぎさんによるTSF漫画の第二弾。本編リッチなフルカラー35ページ、おまけの設定イラスト5ページ。
「気持ち悪いのに気持ち良い」のあむぁいおかし製作所の企画・提供でお送りします。