※画像クリックで拡大します
2023/05/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【どろっぷす! 同人】学園淫奇譚〜かおり憑きの少女〜CGノベル版〜ねぇ…あなたの身体、私にちょうだい?〜総集編」は 、制服学園もの乱交寝取り・寝取られアナル首輪・鎖・拘束具拘束憑依オカルトおもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
清廉潔白のはずの彼女が校内の至るところで浮気乱交セックスを!?しかし、シている時の彼女の顔はまるで別人で…大人気憑依寝取られストーリー総集編!!

■どんなCG集?

最近、付き合っている彼女の様子がおかしい…まるで、別人のような振る舞い、表情。そして主人公、俊希はついに浮気乱交の現場を見てしまうーー
清廉潔白であっけらかんとして明るかった彼女が、奔放に快楽を貪る姿はとても淫靡で…主人公は、変わってしまった彼女を信じられるのか!?
私立御苑(みその)学園。この学校には、一つの奇妙な噂話があった。
それは、特に素行に問題のなかった女学生が、ある日を境に突然性に奔放になり、学園内外で問題行動を起こすというもの。
この噂話は、共学化の原因にもなったある事件の被害者の名前をなぞらえ「かおり憑き」と呼ばれていた。
ごく一部の学生の間で交わされる程度の、眉唾で不謹慎な猥談ネタ。
どこの学校でも一つはありそうな、くだらない作り話。そのはずだった。
しかし????かおり憑きの悪霊は確かに実在した。
恋人の土岐森椎奈と順風満帆な日々を送る学園生、光井俊希。
彼は悪霊、蒔城香織の標的に選ばれてしまう。
香織が望むのは、幸せな恋人たちの破局。満ち足りた笑顔を苦悩と猜疑に歪めるべく、彼女は行動を開始する。
俊希は自身に芽生えたほの暗い衝動を振り払い、その手に椎奈を取り戻すことができるのか。
そして??かつて誰よりも幸福であると自負していた美しい少女は、いかにして邪悪な悪霊に堕ちたのか。
欲望と愛憎が渦巻く怪奇譚が今、幕を開ける??
彼女には美しき悪霊・蒔城香織が憑いていて…俊希にもコンタクトを取ってきて、夜な夜な彼女の強●寝取られ映像を脳内に送り込まれてしまう!!
悪霊の目的は浮かれたカップルの破局というが…!?二人の運命は?蒔城香織は何故悪霊になってしまったのか!?大人気憑依寝取られストーリー総集編!!

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

憑依・生ハメ・中●し・寝取られ・フ●ラチオ・ぶっかけ・腋舐め・着衣セックス・
口内射●・オ●ニー・手コキ・立ちバック・処女喪失・3P・顔●・発情・コスプレ・
バック・複数プレイ・ア●ル責め・二穴同時責め・騎乗位・対面座位・レ●プ・
正常位・売●・首輪・お漏らし・乳首責め・野外

-----
CG収録枚数:本編674枚、基本CG69枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/スタジオ奪
スタジオ奪
学園淫奇譚〜かおり憑きの少女〜
-----


サークル:どろっぷす!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ