
ボーイッシュ彼女は先輩の色に染まるは、制服、処女、幼なじみなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良質なBSS物!続編希望!お別れビデオレターが見たい!
セール中だったので購入。
たったの7円でこのクオリティとボリュームのNTR物が読めるの満足度が高い!
寝取られ物だけど、正確にはBSS物で友達以上恋人未満の幼馴染後輩ちゃんを、絶倫強雄がチンポで蹂躙征服するのが、良い感じに性欲と征服支配欲を満たして良い!
巨乳のボーイッシュ陸上JKちゃんがエロ可愛いくて抜ける!
何よりも!彼くんとのSEXシーンはおろか、キスも一切無く、竿役主人公との凌辱調教シーンのみなのが、独占凌辱征服支配物好きとしてポイントが高い!
竿役がどんな手段を使っても、気に入った女を凌辱調教し、チンポに屈服させて、自分好みの牝奴隷に堕とす、女を抱き支配するのに相応しい強雄なのに対して。
寝取られる「ゆうと」くんが良い感じに、鈍感で腹立つくらい薄っぺらい青春ゴッコに酔ってる、寝取られて当然の粗チン雑魚雄野朗なのも、女を抱く資格の無い雑魚雄から、強雄が女を奪い征服する。
NTR物の醍醐味が味わえて素晴らしかったです!
ラストはゆうとくんが告白するも、時既に遅しで彼女ちゃんは雌堕ち済みで、いつか、ゆうとくんにも牝奴隷堕ち告白するね、でブツ切りエンドで、続きが無いと不完全燃焼感は有る感じのオチですが。
7円で買ったとは思えない程のボリュームで大満足だったので、マイナス点にはならないのと、続きを匂わす感じの終わりに是非!続編を描いて欲しい!と思いました!
続編で牝奴隷に堕ちた陸上JKちゃんが、竿役先輩の事を「ご主人様」と呼んで、色んな所でエロコスをしながら、ご主人様とラブラブ子作りSEXする所が見たいし!
ご主人様の赤ちゃんを妊娠して学校を中退し、暫くした所でゆうとくんの所にビデオレターが届いて、そこでご主人様とボテ腹姿でラブラブSEXしながら、ご主人様の牝奴隷に堕ちた事を告白するシーンも見たい!
その後もビデオレターで出産ショーが届いたり、産まれた赤ちゃんに幸せそうに授乳する所!赤ちゃんに授乳する姿に欲情したご主人様に犯されて、2人目の赤ちゃんを妊娠するシーン!
ラブラブハネムーンで、エロ水着姿で青姦し、3人目の赤ちゃんを仕込まれる所!
インモラルながら奴隷妻として、幸福な家庭性活を送ってる所を見せ付ける!勝利者のSEXが見たい!
王道のNTR
NTR作品として王道の起承転結があります
50ページほどあるのでキャラに感情移入もできました
コロンやリップつけたりしてヒロインが魅力的になっていく過程が良いエッセンスになっていた
王道NTR
先輩によってどんどん変えられていくボーイッシュ彼女が可愛いです。BSSのお手本のような作品ですね。ヒロインの体型とキスハメエンドが良かったです。
思ったより
思っていたよりも流れが良かったし、シチュエーションと画風も良くあっていてとても読みやすかった
心にグッとくるNTR
片思いではなく両思いなのでBSSじゃないところが良かったですね。
お互い好き合ってるのに、すれ違いによってだんだん主人公から先輩に心が移っていく幼馴染の様子に興奮が止まらない王道NTRモノです。
ボーイッシュ彼女のムチムチボディ×濃厚なエッチシーンが輝く素敵なNTRでした。
白川ゆうとの幼馴染である
ボーイッシュ少女花背凛。
二人は密かに互いを異性として意識しつつも、まるで兄弟のように長く接してきた為に、なかなか次のステップに進めずにいた。
そんな折、部活の先輩から告白される凛。
ゆうとへの想いを募らせていた彼女はやはり断るが、せめて一回きりのデートをと強く懇願され、渋々ながら了承する。
そしてデートの最中、先輩に薬を盛られた凛は彼に無理矢理処女を奪われる。
怒りと喪失に苛まれる凛に対し、彼女の白川への想いを見抜いていた先輩は、凛とのハメ撮り写真をチラつかせながら取引を持ちかける。
「白川に異性として見てもらえるよう、俺がアドバイスをしてやる
その代わり、俺のセフレになれ」
かくして、凛は白川に振り向いてもらう為に少しずつ確実に
先輩の趣味に染まっていく…。
本編51p
着衣えっちがメインです。
jpegデータとPDFデータを同梱しています。