※画像クリックで拡大します
2023/05/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【天乙宮 同人】ち○ちゃな恋人が変態野郎に寝取られる話」は 、寝取り・寝取られイラマチオつるぺた外国人少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺の○さな恋人が、変態鬼畜男に凌●の限りを尽くされる。それを目撃した俺は……。

【あらすじ】
家庭教師のアルバイトをしている正樹には自慢の恋人がいた。
一回り以上も年下の教え子の留学生、ウェンディ・ローレンス。

正樹の別の教え子である男子生徒、平田あゆむが不穏な動きを見せる。
ウェンディはあゆむに脅され、言いなりになっていく。
正樹はそれを知らされ、大切な恋人を助けようとするが……。

【キャラクター】
・佐藤正樹
21歳大学4年生

真面目で温厚な青年。
家庭教師のアルバイトをしていて、教え子のウェンディからなつかれ恋人のような関係になっている。
ずっと年下の教え子のため、エッチなことはせず紳士的に接している。

・ウェンディ・ローレンス

海外から飛び級で留学してきたエリートのお嬢様。
同学年の生徒たちより三才年下。
生真面目でプライドが高い性格だが正樹には甘えてばかり。

・平田あゆむ

ウェンディのクラスメイトで正樹の教え子。
一見、平凡な男子生徒だが、裏でさまざまな女子生徒を脅しては凌●の限りを尽くしている変態鬼畜。
趣味は盗撮。

【プレイ内容】
・白人お嬢様ウェンディちゃんが公園の隅でガムテープでぐるぐる巻きにされ、刃物で脅されてレ〇プされる。
・野外で全裸にされ、無防備なポーズを取らされたまま、体の上や下をまさぐられる。
・全裸でしゃがんで後ろに腕を組んだポーズを命令され、その姿勢のままイラマチオと口内射精をされる。
・男のひざの上に○さな体を持ち上げられ、下からお尻の穴を突かれまくる。
・全裸で直立するよう命令され、その姿勢のまま、手マンで絶頂するまでいじられる。
・失神するまでレ〇プされたあと、おしっこをかけられる。
ほか

【内訳】
基本CG11枚+立ち絵
全299ページ(本編181ページ)
オリジナルCG集
画像サイズ2000×1500pix
スマホ・タブレット向けハーフサイズ1000×750pix(本編のみ)


サークル:天乙宮

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ