
クールでまじめなクラスの風紀委員が実はオナニー狂いのオホ声おまんこだった話は、制服、処女、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
なんだか、ありえないんだよね
最後まで完走しましたが、
あまり情景が浮かばないんだよね。
何がよくないんだろ。
運転しながら聞き流ししました。
オホ声から声が裏返って壊れていく感じ
オホ声から声が裏返って壊れていく感じが演技力があり、なかなか面白い作品でした。サンプルで声を聴いてみて好みであれば購入するのもありかと思います。
コンテンツの量的には若干物足りないかもしれませんが、セールで購入したのでお得感がありました。
オナニー音声はありません。
ただただ交わるだけです。
時間も約91分と表記してありますが、4トラック目が1~3と同じです。
声が良い
おほ声が上手いし、エロい。真面目そうな子が実はえっちに興味津々というシチュ大好き。
その日の放課後、
どうしてもムラムラが治まらなかった貴方は家に帰るまで待てず、
人目につかない教室でオナニーをしていた。
その現場を同じクラスの風紀委員・天谷初音に見つかってしまい、
終わった…と絶望するも、彼女の反応は思ったより悪くなく…。
勃起した男性器を初めて見るのか、興味深い様子で近づき、触ってくる初音。
しまいには挿入をねだられ、初めてのおちんぽに呆気なく堕ちた彼女は、
下品なオホ声で喘ぎ狂ってしまう──