
鬼嫁とラガーマン童貞(前編)は、人妻、巨乳、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
童貞ラガーマンが段々調子に乗り出して要求がエスカレートしていくのと、快楽負けして従順になってきている強気人妻の構図がとてもイイ!後編が今から楽しみです!!↑前々作同様、スパンキングとか首絞めとか人妻の扱いが荒くなっていく展開だと嬉しい。507
無理があり過ぎる分、二次元ならではの面白さが倍増である◎前編でこんなにエロ三昧にしてEのか?というレベルである◎5021
最初の寝盗らせを提案した旦那のくだりは若干無理があるかなと思ったが後でこれが効いてきた奥さんの渋々受け入れる最初から満更でもない2回目と更に3回目と変わって行く様子も面白い行為自体を旦那の盗撮録画で見せるのも上手い。行為をした【過去】に対する平静を取り繕う【現在】奥さんに興奮する行為自体は後輩がゴリマッチョなので言わずもがな笑後編に超期待!405
強気な鬼嫁が元ラガーマンの後輩の絶倫SEXで少しずつ雌になっていく過程がいい。かなり堕ちてきていたので、後編は立場逆転と快楽堕ち、その後の夫ではない男優先の堕ちきった生活を見てみたい。506
割引だったので購入したけれど、凄く良かったので後編が割引されるまで待てそうに無い これじゃあ思う壺だなと思うけど。気になりすぎるので仕方ない。段々と関係性が変わっていく時の表情の変化が中々に抜ける。402
扱いやすいと思っていた童貞の後輩に妻の寝取らせを頼んでみた。
体育会系だから「先輩の言う事は絶対」という教育を受けてきてるから安心してたんだけど・・・
ラガーマンの性欲を舐めていたのかもしれない・・・
<流れ>
気の強い性格の妻は付き合ってる時からエッチに消極的だった。
しないで済むならそのまま一生終わっても平気というぐらい性に興味が無い。
旦那も妻を女としては見なくなって、出来れば浮気をしたいと思っていた。
ただ、バレやすい性格だったので目くらましで妻に寝取らせを頼んでみた。
妻を綺麗だと思ってはいるが飽きてしまってるのと、自分以外の男に持っていかれる事は無いという自信から、妻に男を当てがってる隙に遊ぼうとしたのだ。
相手に選んだのは扱いやすい後輩のラガーマン童貞だった。
何でも言う事を聞くし、どう見てもセックスにおいては格下だったからだ。
妻には二人で酒を飲むだけでいいと話し、最後までしなくて出来るとこまででいいからと説明した。
決行日が近づくと、余裕だと思っていたのに心配になってきた。
隠しカメラを何台かセットして様子を伺うことにしたが、そこには暴走する童貞の姿が・・・
■作家情報
作画:coela network
原作:エッチな体験談告白投稿男塾