※画像クリックで拡大します
2023/05/25

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Angel 同人】キモおやじと娘の小遣いセックス」は 、クンニ制服巨乳近親相姦フェラぶっかけ叔父・義父少女おもらしの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ページ数
★本編コミック135枚
※高画質2800×1575
◇3DCGコミック作品
◇画像形式:jpg
※酒を飲んだ勢いで義父に無理やり犯●れた娘だったが、したたかにもセックスしたければ小遣いをよこせと、値段交渉してきた。・・・抜きどころ満載です!!

登場人物

伊藤大助(義理の父52才)
長距離トラックの運転手

久美子(義理の娘●●18才)
久美子の母は大介と1年前に再婚して、大介とは義理の娘の関係である


---あらすじ---

久美子の母は娘の久美子を連れ、1年前に大介と再婚したのであった。

大介は長距離トラックの運転手で週2日だけ家にいると言う状況で、
久美子とはほとんど会うことが無く、お父さんと言うよりおじさんと言う間柄であった。

久美子の母も共働きの為、日中は家にいない為、学校から帰ってくると義理の父である大介が
休みの日は朝からお酒を飲んで、久美子にとってはキモイ親父でなかったのだ。

久美子はというと、学校はほどほどで、不良仲間とつるんではカラオケやゲームセンターで遊びまくるのが大好きで
セックスも彼氏はもちろん彼氏の友達とも複数の関係を持っていたのであった。

ある日、二人きりになっていると酒の勢いもあって久美子に襲い掛かり無理やり犯したのであった・・・。

義理の父に犯●れた久美子であったが、小遣いをくれたら母さんには黙っておくよと、大介を脅したのであった。

酔った勢いで久美子に手を付けてしまった後悔の念もあり、久美子に小遣いを渡し口止めするのであった・・・・。

そんなある日、学校から久美子が帰ると久しぶりに大介が家にいたのであった。

大介は朝方仕事を終え、朝から飲んでいたらしく久美子にまた小遣いをやるので一発やらしてくれないかと言い出したのであった・・・・。




続きは本編でお楽しみ下さい。

※圧倒的な高画質3DCG画像の世界をご堪能下さい。


サークル:Angel

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ