※画像クリックで拡大します
2023/05/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Libido-Labo 同人】【△100】社長以外全ての従業員が女性という不思議な会社『マーチン・カスタマリー(Martin&Customary;)』しかしその実態は、御手洗保守が当選した宝くじの賞金7億円を元手に設立した、「保守の」「保守による」「保守のための」女性モデル盗撮特化型法人であった!(荻野玲那撮影現場のSEX盗撮:浜辺で大股開き編)」は 、巨乳ボンテージフェラ放尿縛り・緊縛拷問女王様言葉責めクンニ野外・露出盗撮・のぞきおっぱいお尻・ヒップの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
<3DCGによる盗撮風のシチュエーションムービーです。動画:3本+写真集3本>
御手洗保守の新シリーズ!何と彼は女性を盗撮した動画をネットで売りさばいた金で買った宝くじで一等前後賞合わせて7億円の賞金を得て、株式会社を設立しました。モデルである女性従業員を正社員として雇い、社保完備。最低年俸360万円、ボーナス年二回、年間有給休暇30日という、スペックだけ見るととんでもないホワイト企業なのです。しかしこの会社の実態は、彼が綺麗な女性を雇い、その女性をありとあらゆる視点から盗撮するためのカメラが防犯カメラを装ってあちこちに設置されたとんでもない会社でした。どこかのスタジオで盗撮された、カメラマンによる荻野玲那とのSEX(どこかの浜辺での大股開き)の様子です。


サークル:Libido-Labo

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ