
漫画部員の地味メガネ女子と部室で種付け交尾した話は、クンニ、制服、処女などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
眼鏡おさげ女子のキャラデザがイイ
ありがちな展開ですが、漫画研究会の眼鏡おさげ女子がエロ同人作画(BL)のために「チンコみたい」と言い出して……みたいな話。
眼鏡おさげ女子のキャラデザがイイ。髪型、眼鏡がいいのはもちろん、ちょっとぼーっとした感じとか、体つきも胸が大きすぎず、ちょっとぽっちゃり感のある体型。
興味本位のセックスもオーソドックスに正常位というのもよかったですね。
【あらすじ】
ある日、漫画部員の主人公は部室で同じ部員の女子から資料として局部を見せてほしいと言われる。
戸惑いつつも見せると今度は目の前で射精してみてほしいと…。
交換条件として少年は少女にオナニーを見せて欲しいと言う。
腋コキをさせられ目の前で射精を見せ付けられ、少女は次第に発情していく…。
いつしか二人は、部室であることも忘れて激しくセックスをするのだった…。
※性器修正はモザイクとなっております。
***
全27ページ(本文25ページ+扉・奥付2ページ)
おまけ(表紙用のカラーイラスト)
★JPG版、PDF版同梱
(画像サイズ:1000×1412px)