
花火を見ない彼女たちは、恋人同士、おっぱい、百合などのジャンルが好きな方にオススメのCG・AI作品です。
もったいない
全体を通して見ると、いわゆるAI作品特有の「形の乱れ」というものは「少ない」です。その点は評価するべきポイントでしょうか(ただし無い訳じゃないです)。
総合的には質が高いと言えると思いますし、枚数が多いのもお得感はありますが・・・同じポージングとシチュエーションがすごく多いので、若干飽きてしまうかも。本番行為もないまま、と言うのは盛り上がりに欠けてしまう印象がありますね。
百合
花火が上がる夜空、見つめ合う女の子たちのAIイラスト作品。
文字が無くてもどことなくストーリー性が感じられるのがとてもよかったです。
性の6時間、なんていう話がある。
クリスマスの夜の6時間は世界で最もセックスする人たちの多い時間帯だという。
そこまでいかなくても何かのイベントのあとにそのままヤッちゃうなんていうのはよくあることで。
さらに言うなら、集まる口実になんらかの行事を使って、そちらを楽しまずに即エッチなんてことも珍しくはないわけで。そう、彼女たちもそうだっただけということで。一緒に花火観賞しようよなんてと呼び出して、はじまるまえに始めちゃったレズカップルたちの1シーン。
こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集です。
構成要素:主に二人の女性、レズレズしい、軽度のエロ(貝合わせなどの本格的な性行為は含まれてないです)、AI作成
合計137枚、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。
今回は、花火の描写がAIはどんな感じにするのか試してみました。