※画像クリックで拡大します
2023/05/27

本ページはプロモーションが含まれています。
「【浣腸羞恥劇場 同人】<漫画と朗読セット>悪魔の同窓会苛められた復讐の幕開け番外編2」は 、拘束辱め異物挿入SMスカトロ浣腸縛り・緊縛拷問の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
漫画と朗読のセットになります。
※朗読で多少の読み間違いはあるかもしれません。
※商品内容は1音声wavファイル、2静止画漫画JPG、3漫画動画MP4ファイルの3種類です。

全カラーで描く短編SM漫画50ページ
朱里と比奈の過去を描く壮絶なイジメ話の第二弾です。
某SMクラブでトップの座を掴んだ朱里と比奈は、やりたい放題。
同僚や先輩達をアゴで使い、華やかな女王様の立場に居心地が良い二人。
金持ちの客を横取りし、売り上げもトップで充実した日々を送っていた。
そんな中、新人のSM嬢、主婦と女子大生が軽いノリで入ってくる。
「素人が、舐めた事いいやがって」
「S嬢がどんなものか教えてやるわ」
新人研修と称し、いきなり肛門を剥き出しにして浣腸責めを行う。
主婦には特大浣腸、女子大生にはイチジク浣腸を・・
猛烈な排便に苦しむ二人に更に拷問責め、そして強●排便など
ハードSM調教を容赦なく行う。
悪魔の二人は素人だろうが全くの手加減なし。
毎日のように行われる過酷な調教や浣腸露出プレイ、野外排便などなど
素人を立派なM嬢に仕立てる強●●M残酷責めに、女の悲鳴が響き渡る。

全50P
朗読:約8分


サークル:浣腸羞恥劇場

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ