※画像クリックで拡大します
2023/05/30

本ページはプロモーションが含まれています。
「【melisma 同人】復怨レ●プ〜俺を振ったこと後悔させてあげる〜」は 、拘束辱め羞恥縛り・緊縛退廃・背徳・インモラル言葉責め女性向けSM寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
激務の夫とすれ違いの生活に寂しく暮らす毎日。
寂しさを紛らわせるためについ出来心で
マッチングアプリで意気投合した
一人の男性とデートをすることに。
待ち合わせ場所に現れたのは、3年前超タイプだったが
ヒモのくせに浮気を繰り返し、散々あなたを傷つけた
元彼・八神雅也だった。最初は即座に帰ろうとしたが、
過去の行いを悔やんで今は就職したらしい。
あの時のお詫びとして、何かご馳走させてほしいと懇願する
八神の目は、好きだったあの頃のままだった。
これも何かの縁かと思い、申し出を承諾。
これが地獄の日々の始まりだった…

●高音質でよりリアルな臨場感をお届け
全編KU100バイノーラル・ダミーヘッドマイク/スタジオ収録

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【キャラクター】
◆八神雅也◆
29歳
表の顔
イケメンで要領がよく勉強もスポーツもできる万能タイプ。
学生時代はモデルのアルバイトをしており、周りから愛される
自他共に認めるイケメン。
両親は公務員で厳しく育てられ、兄弟は美人の姉がいる。
裏の顔
昔から女には苦労せず、むしろ女は自分の言うことを聞く生き物だと思っている。
プライドが高く常に周りを見下している。
大手企業に就職するもそこで出会ったあなたに寄生し半年で退職。
あなたのヒモとして生活していたがある日急に捨てられた。


◆あなた◆
3年前、八神雅也に一目惚れし片想いの末交際を開始したが
さまざまなトラブルがあり破局。
その1年後である2年前に、外資系企業に勤める海藤涼介と結婚。
現在は専業主婦として時間にもお金にも余裕のある生活を送っているが、刺激は皆無。
夫にかまってほしい気持ちはあるが激務の夫とはすれ違い気味。
寂しい気持ちを紛らわすために軽い気持ちでマッチングアプリに登録。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【トラック紹介】
復怨レ●プ〜俺を振ったこと後悔させてあげる〜
全編にわたる過激すぎる暴言&言葉攻め??
捻くれ者の八神の本心とは…

●トラック1〜3年ぶりの再会〜5:06
「少しでいいから、俺の話聞いてよ…」
懇願する八神の目は好きだったあの頃のままだった…

●トラック2〜リビングにて〜13:02
媚薬を飲んでしまったあなたは体の自由を奪われて…
(緊縛&ビデオ撮影&生挿入&中出し)
「大丈夫。痛いことはしないから。」
「そんかわり、ちょっとビデオ撮らせてよ。」

●トラック3〜また来るね〜4:27
(ネタバラシ&アプリ消去&脅迫)
「それでさ、イラついた俺は決心したワケよ。」
「キミの幸せ、ぶち壊すって。」

●トラック4〜夫の出張(初日)〜6:27
(指入れ&耳舐め&床に落ちたケーキを…)
「嫌がってるくせに腰が砕けてるよ?」
「もうダメってなるくらい犯してあげるから。」

●トラック5〜初日キッチン&夫婦の寝室〜19:28
(ささやき&耳舐め&口内射精&中出し&ローター責め)
「…これからここでご飯作るたびに今日のこと思い出しちゃうね。」
「それ…飲み込んでよ。ごっくんって。できる?…やれよ」

●トラック6〜2日目ご近所さんに隠れてお庭で〜15:07
(青姦&ピストンしながらインターホン対応&バイブ責め&中出し)
「誘ってる?俺のこと」
「…声、お隣さんに聞こえたんじゃない?出ないとマズイかもね。」

●トラック7〜3日目夫からの電話〜12:57
(夫からの電話対応&孕ませSEX&ローターとバイブで脳内ドロドロイカせ)
「声、我慢すんなって。あのイくときの声、旦那に聞かせてやれよ」
「生でこんだけやりまくってたら、俺との子供できちゃうんじゃない?」
「俺との再会をキミは心の底から喜ぶべきなんだよ。わかった?」

●トラック8〜これは復讐。それとも…〜7:01
(罵倒&前戯なし即ズボ&中出し)
「ただただキミを支配したい。」
「俺に抱かれ続けて、ヤられまくって、中に出されまくって生きてたらいいんだから」
「ずっと俺のおもちゃになってたらいいの」

●三橋渡さんキャストトーク(1)4:13
演じてみての感想を語っていただきました!!

●三橋渡さんキャストトーク(2)3:49
好きなシーンについてお話ししていただきました!!

本編約84分+キャストトーク


サークル:melisma

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ