※画像クリックで拡大します
2023/05/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【催●スマホの淫魔 同人】スライムさまといっしょ」は 、ファンタジー触手異物挿入巨乳ローション同棲人外娘・モンスター娘おさわりの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
かつて、女性にはたいへん生きにくい時代があった。
新しく開拓村ができてもしばらくすると賊かモンスターによって滅ぼされるような環境。肉体の頑丈さで男性に劣る女性は社会的な地位が低い、余裕のない生活が当たり前な世界。
そんな世界にある日異物が紛れ込んだ。

変哲のない開拓村の一つに倒れていた光沢のある黒衣をまとった青年は、ていむという不思議な能力によってスライムと会話をし、力を貸してもらうことができた。その力によって村の女性たちを助けていったという。
これが──スライム教のはじまりである。

信仰技能のスライム教固有のスキルによってスライムと意思疎通ができるようになったスライム神官たちは、スライムと共に暮らし、共に助け合い、さらにはお互いの身体を混ぜ合わせることでスライムとの結びつきを深めていった。
やがて、身体の一部をスライム化させれるようになって、たいていのものを消化できるようになり、大量の水が凍結か沸騰するほどのものでなければ寒暖も気にならなくなり、怪我した部位は一度スライム化させたあとこねくりまわして復元させれるようになっていた。最終的には人の意識を保ったままスライムにいたったという。

時代が進み、技術が発展して生活に余裕ができてもなお彼彼女らはスライムと共に暮らしているのだった。それはもう生活のためではなく、同化のさいのある種の快楽を求めてではないかと噂されている。



スライムものの画像の詰め合わせです。
こちらは『NovelAI』で作成された、イラストオンリーのセリフなし差分なしの同人CG集となっています。

スライム娘のものも含まれていますが大半は人間の女性がスライムと肉体関係を持っているスライム姦ものです。ただし、身体の一部がスライムと化しているものはよくあります。
スライム姦といっても襲われて恐怖を感じているものではなく、女性側が笑顔か快楽でスライムを受け入れている和姦ものが多いです。
男女でのセックスやレズプレイも一部ありますがどれにもスライムも絡んでいます。

合計277枚、サンプル画像にあるようなのが詰まっています。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ