※画像クリックで拡大します
2023/05/31

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ぱ〜みっしょん 同人】中華サキュバスの異国エステにご用心〜サキュバスのお姉さんに騙され無理矢理ヌルヌルオチン〇ンを搾られちゃうお話〜」は 、ファンタジー童貞中出し退廃・背徳・インモラル人外娘・モンスター娘異種姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【悪い中華サキュバスのお姉さんにヌルヌルエステでじっくり仕込まれ、オチン〇ンを搾られちゃうお話】



大好きなママに連れられて異国の地の妖しい雑居ビルを訪ねた少年ユウくん。
ママが一階の美容院で髪を切っている間に上の階にある少年少女用の娯楽施設で遊んでくるように言われるも、階数を間違えてしまう。

辿り着いたのは悪い中華サキュバスのお姉さんが経営する、人間のオスを捕食するための罠エステであった。
わるーいエッチなサキュバスの言葉巧みな嘘にまんまと騙され、ユウくんは室内へと誘導されてしまう。

屈辱の紙パンツを履かされ、多くのオス達のオチン〇ンを膨らまされたエッチなヌルヌルエステをじっくりと丁寧に施され心も体も溶かされて---最後にはサキュバスの搾精孔(オマ〇コ)に未〇熟な無防備オチン〇ンを挿入してしまい---。
一度でもその魔族の捕食穴にオチン〇ンをハメてしまえばもう終わり、惨めに嬲られながら最後の一滴まで生命(エナジー)を吸い尽くされてしまうのだ。



登場人物

ユウくん:ママと一緒に旅行に来た日本人の少年。日本語しか話せない。好きな食べ物はハンバーグ。えっちなことはよく分からない。

「お姉ちゃん…もうやめてぇ…」


ママ:ユウくんのママ。同じ建物内だからと油断し、目を離してしまう。



メイメイ:中華サキュバス。今まで何人ものオス達を搾精孔で搾り尽くしてきた悪いサキュバス。歴代でも最年少であるユウくんのオチン〇ンから精液を搾って味わうのを楽しみにしている。

「くすくす…男の人はみんなこれしてあげると元気になるネー」



以下のような要素が好きな方にオススメです。


オネ●●●逆レ●プ
性的なことに無知な子を無理矢理に童貞卒業させる
メンズエステ、チャイエス好き
容赦なくサキュバスに搾り尽くされるシチュ
中華サキュバスに日本人のオチン〇ンなかなか美味しいネと小馬鹿にされるシチュ



表紙1ページ+本編22ページ



【制作】



イラスト:かなしろの箱様


ロゴデザイン:広人様


サークル:ぱ〜みっしょん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ