※画像クリックで拡大します
2023/06/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【りふれぼコミック 同人】淫乱サキュバスと穢れなきシスターをパーティで籠絡して子作りハーレムエッチ〜男が産まれない異世界へ召喚された俺がヒロインを充てがわれて子作りエッチ4〜」は 、ファンタジー羞恥メイドシスター巨乳中出し3P・4Pハーレムラブラブ・あまあまの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【あらすじ】
意識を失い、気がつくとベッドで目を醒ます貴方。
外は激しい雷雨だ。
目の前には見知らぬ二人のメイドがいた。

赤髪で双子の姉メイドのリーシャと青髪で双子の妹メイドのミーシャ。
彼女たちは語りだした。

この国は呪いによって男が産まれなくなってしまったこと。
そして異世界の種を混ぜれば解決できるかもしれないという予言のもと、
王女の命によって救世主が召喚されたことを。

王都では謎の行方不明事件が起こっていた。
その話を聞きつけたパーティーは王立教会へと向かう。

この世を憂い魔眼を隠して生活する謎多きシスター、レインは
淫魔が関係している事件なのだという。

自室に戻り突然の眠気に襲われ目が覚めるとそこには一人で快楽に耽るレインの姿が・・・。

とってもエッチな異世界召喚ハーレムファンタジー第4話

■内容
全50P予定(本編48P・カバー・高画質イラストデータ1点)
JPEG・PDF同梱

サークル:りふれぼコミック
作画:針金紳士


■ご紹介
【りふれぼコミック】の紹介
りふれぼコミックは2020年10月からリリースを開始した、
音声(ASMR)作品サークル『スタジオりふれぼ』の新サークルです。

2021年12月からコミックのリリース開始。
応援よろしくお願いします♪

【スタジオりふれぼ】の紹介
2020年10月からリリースを開始した新進気鋭の音声作品サークル。
リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに鋭意制作を進めております。

毎月新作をリリースしています♪
こちらもよかったら聴いてください!!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ