※画像クリックで拡大します
2023/06/01

本ページはプロモーションが含まれています。
「【合歓project 同人】やりちんの思い出SEX」は 、中出しおっぱい拘束制服処女痴女ギャル人妻巨乳童貞縛り・緊縛ビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ーーーーーーーーー

ある日、身に覚えのある匂いにすれ違った。

匂いには思い出がへばりついている。

ーーーーーーーーー

学生生活まで遡る。

いつものように授業をサボったある日、童貞を失った。
保健の先生の筆下ろしでセックスを知り、性に目覚めた。

俺の童貞を奪った先生はすぐにいなくなってしまった。

それからは、清楚系処女とのせっくす。
黒ギャルビッチとのせっくす。
淫乱人妻との緊縛せっくすと色々なせっくすを堪能していた。

そんな日々も長くは続かず、せっくすはだんだんと遠ざかっていた。

思い出のせっくすを振り返ると、ひとりだけ心を許した人がいた。
あの日の後悔を取り戻したい。

「もう一度連絡を取ってみるか...」

■基本CG-19枚
■本編-224枚
■文字擬音なし版-136枚

1920×1080サイズのCG集!

イラスト-もるた
構成・テキスト-合歓


サークル:合歓project

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ