2025/02/05

天使と悪魔に堕とされる〜終わらない搾精ボイス〜は、双子、天使・悪魔などのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。

品番:d_243336
作品形式:ボイス

天使と悪魔に堕とされる〜終わらない搾精ボイス〜を読んだ人の評判

天使も悪魔も精液要求するなぞ世界
天使と悪魔どちらも同じcvの人なんですが、悪魔はたまに自然っぽくなくセリフっぽいですね。(全然悪くはないですよ、天使が自然にできてるからこそ差がわかりやすいだけで
一人が何かのプレイをして、もう一人が耳でささやくのが基本です。
こんなことずっとやられたら主人公程絶対耐えられないですが、そんなにセリフが強くないのでM向けってわけでもないと思いますよ。
おなほコキが少しSE強すぎる気がする。
おせっくすはなく、ひたすらに耳舐めやフェラみたいな音の作品なので、好き嫌い分かれると思います。
女性が気持ちよくなってる声より、少し漏れる吐息みたいなのが大好きな人にはうってつけですよ。


天使と悪魔から両耳舐め
天使と悪魔から両耳舐めされるというボイス作品向けの設定です。
手こき・足こき・オナホ責めなど一通りの場面が設定されていて、それぞれ両耳から天使と悪魔が囁いてくれます。


耳舐め最高
天使と悪魔が両側から耳を舐めてくれます。耳舐め好きには最高なシチュエーションです。興味のある方はオススメします!


と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。

天使と悪魔に堕とされる〜終わらない搾精ボイス〜のあらすじ

天使と悪魔に徹底的に搾精される音声です。
バイノーラル+生音(オリジナル効果音)で臨場感が出るように制作致しました。


STORY

天使と悪魔を召喚してしまった視聴者さん
2人は呼び出されたからには生命力の源である精液を貰わないと帰れないらしく、
あなたは強制的に精液を絞り尽くされる。
しかし1回だけの射精では戻れないらしく、あなたの意思とは関係無く何度も何度も……

なかなかハードな内容です。
天使と悪魔による左右同時攻め、またはローテーションで休む暇なく延々と責められる内容です。


オープニング

天使「ふふふ……貴方ですか?私を呼び出したのは」
天使「天使である私を呼び出したのですから、して欲しいことは分かっています」
天使「召喚されてしまった以上、貴方の望みを叶えてあげるのが、天使である私と務めです」
天使「さあ、私に身を委ねてください……」
悪魔「おい!私を呼び出した人間はお前だろ?お望み通りに生命力を搾り出してやる……!」
天使「いいえ、そうはいきません。」
天使「私も呼び出された身ですから、この方の要望に応えて生命力をいただかないと……」
悪魔「それは悪魔の私も同じだ。ってことでお前!大人しく搾り出されろよな」
悪魔「もちろん、生命力の源たるお前の精液をな……!」


耳舐めパート

天使「人間の男性は、音や刺激により興奮するんです」
天使「ですからまずはこうやって、じっくりと興奮させてあげましょう……」

天使と悪魔による左右同時耳なめ



フェラチオパート

悪魔「くくっ、そろそろ快感も高まってきたころだな。射精も近いだろう」
天使「ええ、そうですね。次の段階に進んでもいいと思います」
悪魔「精液は我々にとって、生命の力……!直接口で飲み込めば、その力を余すことなく取り入れることが出来る」
天使「そういうことなので、今度はお口でさせてもらいますね?いわゆるフェラチオです」
悪魔「嬉しいだろ?2人から、チ○コをしゃぶってもらえるんだからな」

ただ舐められるだけでは無く、その間も休む暇無く耳元で囁かれ続けます


悪魔の洗脳パート

悪魔「気持ちいいだろ?その快感、もっとたくさん味わいたいよな?」
悪魔「その快感がいつまでも続くとしたら……」
悪魔「いつまでも終わらない快感……味わいたいだろ?」
悪魔「お前は今から、そんな気持ちのいい状態で、私達に精液を搾り取られる」
悪魔「何度イっても萎えることなく、興奮し続けて、精液がどんどんと湧きだしてくる……そんな想像をしてみると…更に興奮してくるよな」
悪魔「さあ……二回戦目を始めるとしようか…」


足コキパート

悪魔「あの白くて綺麗な足で、お前のチ○コは今、犯されてるんだぞ?」
悪魔「指で挟んだまま、竿をシゴくとは……なかなかのテクじゃないか」
悪魔「どうだ?天使の足に虐められる気分は?」
悪魔「あんな清楚な顔して、こんなにねちっこい責めをするなんてな……」


オナホ手コキパート

天使「これは、私たちの世界にある。精液を絞るためだけの特別なオナホなんです♪」
天使「実はこれ、私のおま○この形状と同じなんです。私達は色々な所で精液を回収するので、妊娠なんて出来ませんからね」
天使「一度咥えこんだら精液を回収するまで抜けません」

悪魔「びゅくびゅく情けない顔をしながら果てて……それで満足か?」
悪魔「……だがあいにく、私は満足できてないんだ」
悪魔「射精直後のチ○コは、想像以上に敏感だと聞く」
悪魔「このままの状態でさっきのようにコスったら……どうなるんだろうな?」

天使「あ〜あ、可哀想……まだ続けられるみたいですね」
天使「じゃあ私もお手伝い。してあげますね♪」
天使「あとは悪魔が満足するまで、思う存分精液おもらししてくださいねぇ」


-----------------------------------------------

バイノーラルマイクを生かした左右からの語りかけ、効果音で制作致しました。
イヤホンかヘッドフォンでご視聴頂ければ幸いです。

収録方法:バイノーラル録音スタジオ収録のハイレゾwav音源&mp3;データ
音声時間:79分

企画、シナリオ、音声編集
双子プロジェクト

声優
陽向葵ゅか様:

イラスト
doskoinpo様:

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のボーイズラブ
人気のティーンズラブ
人気商業誌作家
急上昇ランキング
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
初めてのメイドえっちはオトコノコでした。[ミノ内]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
MEGA盛り大容量イカ詰めパック 2[PeachPoint]
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
【三崎 同人】イジワルであまあま~後輩彼女に手コキで愛されるお話~
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
妹成長観察日記〜ただ記録するだけだったはずなのに〜【真白ほのか編】[あくめちゃん]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
自由で気ままな俺の妹[Noise]
兄嫁をチャットで口説いてみたら
兄嫁をチャットで口説いてみたら
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
海でナンパした綺麗な人妻と濃厚セックス[汁なし担々麺]
【霧島 同人】EVOLUTION!
【霧島 同人】EVOLUTION!
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
【日向ヒナタ 同人】真・淫忍道「白眼姫VS種付大砲」
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
チェンソーマン〜炸裂する少年の金玉〜[Kaleidoscope]
同人タグ一覧


ページトップ