
超敏感な大人気レースクイーンは勝者の僕だけによわよわ雑魚おまんこ潮吹き下品アクメを見せてくれる〜耳元ウィスパーボイスから低音オホ声まで〜は、巨乳、中出し、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメのボイス作品です。
超敏感体質ヒロインが騎乗位えっちで盛大に淫ら乱れる姿が特に絶品!
一通り聴いて、ただただ超エロい!
作品概要にある通り、美少女レースクイーンにベタ惚れされて彼女の弱々おまんこを独り占めするシチュエーションを体感できる本作。(主人公は天才レーサーでグランプリレース優勝後にヒロインからインタビューを受けるところから始まります)
ヒロインのハルカは一介のレースクイーンでありながら、持ち前の明るさと抜群のタレント力(そして美貌)もあってその人気は凄まじく、グランプリレース優勝者である主人公を差し置いてしまうほど。前々から孤高のレーサーである主人公のファンで、ロッカールームまで追いかけてきては愛の告白をして、その証明として主人公に抱き着いてきます。その際、匂いを嗅いだだけで潮吹きするほどの超敏感体質(ヤバすぎィ!)を披露してくれたことから、彼女のベタ惚れ具合と身体の相性の良さが伺えて、いきなり超興奮させてくれます。
『美少女レースクイーン』×『ベタ惚れラブラブ』×『超敏感体質』という最強の組み合わせ! ……通常の3倍のエネルギーゲインがあるぞ!
えっちシーンに関しては、大好きな相手にだけ見せる、美少女レースクイーンのえっちな本性をたっぷり味わえて最高でした。まず普段の明るい感じからは想像できない、大好きな主人公を前にした際のドキドキと恥じらいが入り混じった感じがとても可愛らしかったです。
そして2人っきりのロッカールームでいきなりの告白から超敏感体質の披露によって理性を溶かされ、流されるままヒロインとのえっちな関係がスタートしますが、これはどうやっても抗えないです!
音声作品としては珍しくレースものということで、本作は騎乗位えっちが特に絶品でした。普段はレーサーとしてマシンを乗りこなす立場にあると考えると、騎乗位えっちで逆にヒロインに乗られる形となった際の興奮度合いはヤバく、扱いの難しいピーキーなマシンとなって下からヒロインの子宮を突き上げまくって壮絶にオホらせる感覚は、最高に性欲を煮えたぎらせた状態でアフターバーナー(車じゃないが)を全開にしたかのようで、なんとも言えぬ爽快さがありました。
(でも個人的にスピード感がもっと欲しかったので、律動の音は超高速でも良かったかも?!)
ヒロインのお声を務めた逢坂さんの演技は最高でした。
珍しいシチュながらも違和感のない、それどころか超ラブラブで大変良かったです!
ありがとうございました。
声優 : 逢坂成美 様
イラスト : カノラユ 様
シナリオ : 都古 詩 様
企画 : 愛内なの 様
制作サークル : スタジオりふれぼ
●ザーメン満タン入りました! ピーキーな超敏感ドスケベボディを乗りこなせ! CV:逢坂成美 様
●ものがたりご紹介
レースクイーン×超敏感体質×潮吹き下品アクメ=優勝!
大人気レースクイーン、轟ハルカ♪
サーキットで観客に見せる笑顔の裏で、実は……
グランプリレースを制した天才レーサーのあなたにメロメロ♪
優勝インタビューを切り上げてロッカールームへ戻ると、
追ってきたハルカからいきなり告白され、付き合っちゃうことに!?♪♪♪
「ふふ♪ レースクイーンが優勝レーサーに恋するのって、
そんなにおかしいことかな?」
証拠を見せてあげると抱き着かれ、
なんと彼女は、あなたの視線とニオイだけで盛大に潮吹き絶頂!
「こんなになっちゃうなんて……、
好きな人相手じゃないと、反応しないよ?」
その時、誰かの足音が……!
隠れ込んだシャワールームで、そのままベロチュー&生エッチ♪
興奮おさまらないまま、ラブホテルにピットイン。
両者遠慮なく、エンジン全開=全力フルアクセル!
乗って乗られて、攻めて攻められて、
夜のドライビングテクニックをたっぷり見せつけあいましょう♪
「ぐちゅぐちゅのカーブいっぱいの、私のおまんこぉ……♪
制限速度、ないからぁ……! 爆速で、かけぬけてよぉ……」
下品な爆音フェラ、アヘオホ騎乗位、バックでスパンキングと、ふたりのロングランは止まらない!
その間も、超敏感ボディなハルカはとにかく潮を吹きまくる♪♪♪
「チャンプ……女の子の乗りこなしも、
最高のテクニックを持ってるんだ……惚れ直しちゃった♪」
ふたりでぴったりすぎる相性を確かめあったあとは、夜の山奥へドライブ。
ロマンティックな夜景を眺めながら、またディープキスで繋がって……。
カーセックスでの屋外プレイもやっちゃいます♪
「これぇ……これこれこれぇ……っ!
チャンピオンのおちんちん、しゅごいぃ…………!
あたりゅぅ……おく、あたりゅぅ…………!
おおっ! おおっ! ほぉ! あっ、ほぉお!」
女体も車体も激しくギシギシ揺らして、ラブラブ生ハメピストン!
ハルカはやっぱり潮を吹きまくる!!
ビショビショのシートもどうでもよくなるくらい可愛くてエッチな、
あなただけの敏感レースクイーンを、最高の愛機に仕上げてみませんか?♪
●ヒロイン紹介
轟ハルカ(とどろき はるか)
年齢:23歳
身長:159cm
バスト:Iカップ
「さぁ、我らがチャンピオン!
あらためて、優勝おめでとうございまーす!
代表して、私、轟ハルカがインタビューしちゃいますね!」
現役トップクラスの大人気レースクイーン。
その影響力は、彼女を見るために集まったファンで観客席が埋まるほど!
インタビューや司会進行も持ち前のタレント性でばっちりこなします☆
「さっきのインタビューで言ってたあれ……嘘じゃないから。
私……ずっと、応援してたの。
……好きです。キミのことが……好きです。」
実は、孤高の実力派レーサーなあなたに
ベタ惚れしちゃってるんです……!
超がつくほどの敏感体質で、
大好きなあなたのニオイを嗅ぐだけで潮吹き絶頂しちゃいます♪
●エッチ推しポイント
★大人気レースクイーンは超敏感体質♪★
普段から多くの視線を奪うお仕事で場慣れしており、
勝利者インタビューも冗談まじりにハキハキとこなす彼女♪
だけど、大好きなあなたの前ではモジモジと告白…♪
そしてドスケベな本性をさらけ出してくれます♪♪♪
「はずかしいんだけど……身体が、超敏感体質なの。
好きな人の……あなたの、近くにいるだけで、ムズムズ、して……
視線だけでイッちゃうくらい……敏感なのぉ♪」
挿入されて、クリを刺激されて、だけではなく……
あなたの視線を浴びてニオイを嗅ぐだけでも、口内射精されるだけでも、
すーぐ絶頂してお潮をまき散らしちゃうよわよわ雑魚ボディなんです!♪♪♪
その数、作中だけで軽く10回以上……!
イく度にぷしゅぷしゅっとおもらししちゃう女の子って、すごくえっちで可愛いですよね♪
★モータースポーツさながら、エキサイティングな激しいプレイとオホ声★
速さを求めるのはレーサーのサガなのか……
ハルカサーキットの敏感早漏おまんこを超速ピストン、子宮口連続ノックで攻めたて、
天才テクの激しい乗りこなしで連続潮吹かせラップタイムを更新し続けます。
(※射精のほうは決して早漏ではないのでご安心ください。)
「んほおおおおおおおおおお!
まってぇ! まってまってまってぇ!
いってるぅ……いってるからぁ……♪ いってるってばぁあああ!
とめてぇ……! ブレーキ、ふんでぇ……♪」
●トラック紹介
あなたにベタ惚れのレースクイーンとの、喘ぎ声&潮吹きたっぷりのひと時をたっぷり91分でお送りいたします♪
・タイトルコール (00:25)
トラック1 本日の勝利者インタビュー (04:46)
トラック2 大人気レースクイーンからの驚きの告白!? (20:59)
【シャワールームでキスしながら、いきなり対面座位&生中出し】
トラック3 ラブホテルでギア全開バキュームフェラ (07:38)
【フェラ、口内射精で潮吹き、ごっくん】
トラック4 あなたを乗りこなす騎乗位ドライブ (20:27)
【騎乗位、バック、中出し】
トラック5 チャンピオンとドライブのお礼に耳舐め手コキ (18:19)
【夜の山奥で…キス、耳舐め手コキ、パイズリフェラ】
トラック6 アクセル全開カーセックスでエンドレス潮吹きタイム (14:59)
【対面座位でカーセックス、耳舐め中出し】
・フリートーク (03:59)
《※記載のないシーンでも、いっぱいオホ喘ぎ&潮吹きしちゃいます!》