
殲・超次元伝説ラ〇 リヨン王国編(1)は、ファンタジー、触手、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
リヨン伝◯だ!
なんと!超次元◯説ラルの世界にリヨン◯説の世界がドッキング。確かにこの二つの世界は、違和感がないからお隣さんでも不思議はないね。
でリヨン伝◯のお話し通りに女騎士ネリスが、敵首領にエッチな事をされちゃいます。しかも彼女は巨乳の持ち主として描かれているから嬉しい限りだ。なお、彼女もやはり前後の穴に触手を挿入されて、昇天しちゃう。
次はフレア王女の番だ!
18禁アニメ「SF超次元伝説ラ〇」に「リヨン伝説フレ〇」を織り交ぜて理想的な展開で再構成してみました。
第4章です。総ページ数34。テキストは「オーバーコッヘン」のローライさんが担当しています。
ラ○王国の征服に2度失敗した魔王○モー・ルーが次に狙ったのは○ルの隣国、○ヨンだ。
城は容易に落ち、残るは玉座の間に立てこもっていた王女と女騎士のみ。
女騎士ネ○スはラ○ーとの一騎打ちに敗北。王女も捕らわれて、ついに投降した。
どうれリ○ンに伝わる「禁断の力」情報を訊き出すついでに、この巨乳騎士をエロ尋問だっっっ!!