
はじめてのデリヘル3人目は、制服、処女、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
音声が無い
アニメーションは動画ファイルなのに音声が無いです。残念過ぎる。
正直文字有の静止画ファイルの方がストーリー性を感じるのでマシです。
値段なりと言えばそれまでですが、買ってよかったとは思いませんでした。
女の子の可愛さ一本釣り
値段相応というかちょっと高いくらい。
ストーリーはデリヘルにくる女の子を客とらせつつ都合よく自分だけはナマでやっちゃうよというもの。まあないようなものです。理由もなにもなく女の子が店長に惚れてて、それで女の子がデリヘルをつづけるというものなので。
差分変化もあまりないです。もっと枚数が多ければ値段が高くても満足度はあったかもしれませんが、あんまり。
下着が良い
デリヘルの店長と間違えられた主人公が、なんとか誤魔化しながら美少女をハメるストーリーの続編です!
巨尻巨乳が最高でした!着衣姿もえっちでした!
ローテンションで基本塩対応
いいね! ローテンションで基本塩対応。
でも、終盤には自分で挿入してくれるくらいのデレは見せてくれる。
クール系JK
最近くすりゆびさんの素晴らしさを知り、一番キャラデザが好きな本作を購入しました
何となく渋〇凛に似ているJKが反応が薄いながらもしっかり感じている所がビビッと来ます
思ったよりアニメーションもヌルヌル動くのも良かったです
欲を言えば、なぜデリヘルに身を投じたかの諸事情を知りたかったです
「先に言っとくけど、私、処女だから」
「だから、そんなうまく出来ないかも」
お金に困っている友達のために、デリヘル面接にやってきた女の子と
自分の部屋がひょんな事からデリヘルの面接部屋になってしまい
店長として女の子を管理する無職俺(店長)の夏の物語。
(わたし何してんだろ…)
※「はじめてのデリヘル〜サオ管理の夏〜」の続きの物語ですが、
本作単体でもお楽しみいただけます。
----------------------------------------
【収録内容】
・基本CG7枚+α
・本編191ページ
・台詞無しCG124ページ
・アニメーション4シーン
・アニメ差分、台詞無し差分6シーン
・絵:黒結(Twitter:@linlinlindo_)
・シナリオ:くすりゆび