
エルフに淫紋を付ける本Level:4は、ファンタジー、触手、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
肉感エルフの食べ放題
里のエルフたちを好き放題に食い散らかす様を見せつけられて、発情仕切ってむっちりしたケツを向けてくる姿がたまりません!
淫紋刻印されたぽんこつ巨乳エルフの4作目!!!
にのこやさんのエルフ本4作目です。
御胸が凄いすき.....
今回もとにかくえっちでした。
淫紋を刻印されたエルフ達でハーレム!?&地下迷宮探索。
サークル:にのこやが描いた淫紋×エルフなシリーズの第4弾です。
冒頭でのエルフの里の解説もそこそこに、
前回、エルフの里と魔術師の男が手を結んだ事から、
女エルフしかいない里は一躍して魔術師のヤり放題ハーレム状態になり、
シルファもすっかり淫紋とセックスの快楽に蕩ける様になっちゃいました。
絵と内容が合うのならオススメの作品です。
○ストーリー
魔術師の男は、エルフの族長のシエラディーナから種馬役も任され、
所構わず里のエルフ達とセックスするハーレム状態になっていました。
(ちなみに里のエルフは女ばかりの男日照りなので、
淫紋の効果もあってアッサリ快楽堕ちしてます。)
族長のシエラディーナとて例外ではなく、
本気のバトルと思わせて敗北からの牝奴隷堕ちセックスを堪能しちゃいます。
そんな日常で魔術師とセックスしてないシルファは、
未だ敵対心は仄かに残るものの、身体は彼のモノであると自覚します。
そんなある日、シエラディーナから2つ目の宝珠獲得の為の地下ダンジョンに案内されるのですが、
その入り口があるのは、意外と近い所でした。
(シエラディーナの先代が床下収納に使っていたくらいには。)
未知のダンジョンを探索する中で魔術師に先頭を任されたシルファは、
魔術師に助けられつつ数々のエロトラップを受け、
幻術魔法のトラップのせいでトリップし、
何やかんやで魔術師にセックスされちゃいます。
そうしている内にシルファは正気に戻るもののセックスは続行中であり、
更に転移魔法で壁尻風になっちゃいます。
そこでシルファは宝珠を見つけるのですが、
快楽優先で宝珠入手までに数時間は経ってしまうのでした。
今度は見せつけられちゃうシルファ
このまま里の皆を孕ませてボテ腹Hしたいし、見せつけられて悶々としてるシルファがあまりにも可愛すぎる
抜いた後に読んでも不憫可愛さにふふっとなって二度美味しい大好きなシリーズ
扱いは雑でも大事にされてる所も好き
ハーレム&エロダンジョン
前半は、前の章で堕ちたエルフ達を食べ比べ。
頑張っていた族長も、期待を裏切らない結果に。
後半はエロトラップダンジョンを2人旅。
主人公のシルファの気持ちの変化が今後も気になります
★───────────────────────────────★
エルフに淫紋を付ける本シリーズの総集編
『エルフに淫紋を付ける本LEVEL:1〜4総集編』発売開始しました!
1〜4巻をまとめて、作画修正を行った漫画215Pの完全版!
さらに総集編描き下ろし漫画『族長H』『シルファH』計10Pを
2022年12月中にアップデート追加予定です。
★───────────────────────────────★
エルフに淫紋を付けてイカせまくる!
オリジナルえろファンタジー!第四弾
【あらすじ】
エルフの村を襲い、多数のエルフたちに淫紋を刻んだ謎の男。
不覚を取った弓の名手シルファは責任を感じ、村を離れて男を追うが
淫紋の快楽に負け、男の言いなりになってしまう。
男とともに、エルフの里に戻ることになったシルファ。
里のエルフたちは淫紋の力に堕ち、男は次々と所構わず行為に及ぶ。
一人放置され、男への怒りと欲求不満を募らせるシルファだったが、
族長から『男と共に新たな宝玉を探すように』と伝えられ…
新たな宝玉が祀られたダンジョンには、数々のエロトラップ…!
シルファたちは、無事に宝玉を手に入れられるのか?!
【シチュエーション】
・エルフの里の女エルフたちと…
・エルフの里の族長と…
・お外でオナニー…
・ダンジョンで股縄渡り!?
・触手責めで潮吹きアクメ
・幻覚魔法で放尿
・幻覚からのお目覚め挿入!
・転移魔法中に後ろから…
【仕様】
表紙・本文込み53ページ(漫画部分50ページ)
サークルにのこや
執筆にの子