
なぎさランジェリーは、小悪魔、ギャグ・コメディ、制服などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵がとても好みでした。夢中で読んでたら終わっていたので続編を作るのであればまた読みたいです。500
持論ですが、読んだ後の余韻が凄い作品は名作。興奮冷めやらぬまま筆を取りました。【 どんな話? 】男先生×女子生徒の『ブラウス前開けブラジャー』環境下での下着当てゲームです。勝ったら処女をもらえ負けたら当日着ていた下着をもらえます。その代わり新しい下着を毎日先生が持っていきます。なんなら『胸にぶっかけ可』です。既に意味が分からない?いえいえ、読んだらすぐに意味が分かります。【 どこが良かった? 】・懐いている女子生徒からの提案であること※ここで読み手の倫理観リミッターが外れる・『生徒』とは思えない妖艶な顔で誘惑するのに いざ先生の理性が外れるとドキドキしてること※ギャップ萌えがエグい。好き。何この感情?・とにかく背徳感がヤバい。ブラ描きの名手である 鈴木和先生が本気出したらこんなことなるの......? ってレベルでヤバい。 『ブラウス前開けブラジャー』は特級呪物。※禁忌。もはやパンドラの箱。・10000%の純愛ハッピーエンドシチュ※読み手の情緒をぐっちゃぐちゃにする 鈴木和先生がまさかの純愛シチュ。 純愛スキーにとってはまさに最高・ところどころのワードセンス※『ゆった』『せんせー』など 子供っぽさを連想させる言葉選びが 背徳感をマシマシマシにさせる【 総括 】『先生』として一線を引いて接しようとする主人公をぐいぐい誘惑しちゃう小悪魔な生徒。手のひらの上で踊らされているように見えつつ渚沙ちゃんのぐうシコが最強で最高でしたこの破壊力は、ヤバい。502
内容としてはよくある教師と生徒のイチャイチャでしたが、ゲーム内容が非常にえろかったです。新しいゲームを行ってまたイチャイチャして欲しいです。500
ヒロインの表情が色々変わるのが可愛いです。・教師とボードゲームをしている時の無邪気な表情・下着あてゲームをしている時の蠱惑的な表情・初体験の時な初心な感じと緊張が出ている表情様々な表情を見せるヒロインが後背位でしようとした教師に「せんせーの顔見ながらがいい」というシーンはぐっと来ます。向かい合ったまま恋人つなぎで射精するシーンは非常に良かったです。501
ヒロインと主人公の距離感も程よく、個室で秘密のゲームというのがドキドキが伝わってえっちでした!ヒロインが可愛いしブラももちろんレースもりもりで可愛いです!2人を応援したいです!501
教師のお仕事サボり魔な「景山先生」と、部活に熱心でボードゲームに愛を注ぐ美少女「渚沙」。
先生がサボり中に渚沙と遭遇したのをきっかけに、ふたりは一緒にボードゲームを嗜む仲に。
昔を懐かしみながらボードゲームを遊ぶ先生だったけれど、ある一言をきっかけに渚沙はちょっとエッチな変わったゲームを提案してくる。戸惑う先生を渚沙はノリノリで引き込んで行くが、小悪魔的な態度とる渚沙の表情は行動に反して時折少し寂しそう…。
やがて先生と生徒という関係では許されない行為の数々に発展し、もはや後戻りはできない状態に…焦りと戸惑いに呑まれていく先生。
彼は果たしてこのゲームにいろんな意味で勝つことができるのか…?
【作品仕様】
全72ページ(表紙+余白の4P+本文68P)
本文:黒海苔修正
作者:鈴木和
サークル:ナゴスズ∞(インフィニティ)