
ぜんぶ欲しいから何にもいらないは、クンニ、制服、ギャルなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
シチュと表情がすごくえっち!
フェラ⇒対面キス⇒クンニ⇒寝バック…と目まぐるしく移り変わるシーンが、どれもえっちで最高です!
どのシーンも表情の描かれ方がすごく煽情的なのも魅力ポイント。
中でも、中盤の寝バックシーンの加蓮の表情が本当にえっち…
不透りょうこ先生の同人の中でも、満足度の非常に高い1冊。おすすめです!
お仕事ライブ成功のご褒美に、休日を合わせて一緒にホテルで過ごすプロデューサーとアイドル。
ユニット仲間にも公認の仲の2人は、お互いの存在を確かめ合うように一晩中濃密に求め合います。
生きる証が欲しい彼女にとっては避妊具の壁さえわずらわしく、生(なま)の感触にずっとイキっぱなしです。
本文16ページ(見開き2ページ含む)
モノクロイラスト4ページ