
ナオトパパと友幸パパ1+2は、筋肉、中出し、アナルなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
肉感的なキャラが素晴らしい。
肉感的な若パパ同士のセックス。ストーリー展開は自然なもの。
一方が誘惑して、もう一方が欲望に抗えず溺れてゆく。キスしたり指を絡めたり腋(わき)を舐めたり、という細部の表現も良い。
ホモ漫画として大いに推せます。
ア◯ル処女パパ、デカチ◯パパと初体験
真面目で平凡な既婚リーマンナオトパパが、ある日知り合ったエネルギッシュなパパ友、友幸パパのデカチンに衝撃を受け、ソレが気になって仕方なくなっていく内に、あんなんなっちゃったりこんなんなっちゃっていっちゃう話です。
友幸パパに内心心惹かれながらも持ち前の善良性で欲望を抑えようとするナオトパパですが、色々と一枚上手な友幸パパには抵抗虚しく…!?経験したことのない世界を知ってしまいます。
FANBOXなど支援サイトで発表した「ナオトパパと友幸パパ」の前編後編を合わせて再編集したものです。
英語翻訳版も入っています。ThisworkincludesanEnglishtranslation
全65ページ(表紙、奥付含む)
成人向け