
もしもオナニーの介護をしてくれるナースさんがいたら…?は、看護婦・ナース、痴女、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵を描く際の手癖が、悪い方向に強すぎる
前作もそうでしたが、女性キャラの横顔やお尻など、
変に固定化された手癖で、同じように描かれているのが気になりました。
個性といえば個性だとは思うのですが、抜けるかと言われると「うーん」となってしまいます。
勢いのあるペンタッチも嫌いではないのですが、この絵柄であれば「柔らかさ・繊細さ」がもう少し感じられると嬉しいです。
良い作品。そのうえで・・・
個人的な率直な意見として。
この作者さんは、途中まではすごく興奮するものを書いてくれるんだけど、いざヒロインがボルテージを最高潮にした時の顔。それが可愛くないというのを感じていました。そこでいつも気持ちが離れ、萎えてしまう。
でもこの作品においてはそう言ったものがなく、最後まで楽しんで読むことができました。
多分同サークルさんの今まで読んできた中で、一番気に入ったかも。
ですが、その過去最高においてももうひとつ注文をしたいのは、画像サイズを揃えてほしいという事。
その都度大きくなったり、小さくなったり、視覚的に忙しいなと気が散ってしまう。下手に拡大してもぼやけたりとかしちゃうしね。
苦言を漏らすような形になってしまいましたが、それでも内容としてはしっかりとえろく、実用性もあるので、買って損はないと思います。
これからも、より良き作品を生み出されることを念願しております。
清楚な看護師から一転
されるがままに抜かれ放題。
めっちゃエロくて、自分もこんなことされたいです。。
前半の話の方が良かったです。
良コスパ
私は割引されてるときに買ったから余計にコスパよく思えるのかもしれませんが
言葉はSでも根本的にビッチなので何でもヤらせてくれます
美人ナースの二つの顔
清楚で優しい普段の顔とリミッター解除したときの淫乱さのギャップが良い。
男をしゃぶり尽くしたような手練手管と、それとは対照的な(???)綺麗なまとめ方も上手い。
こってりドロドロな濃厚な内容なのに読後感が不思議と爽やかなのも素晴らしい。
ナースのお姉さん「ただ気持ちよくなるためだけのSEXでイかせてあげる」
入院先の病院では優しくて美人なドスケベボディのナースさんが…!
爆乳!爆尻!そんなナースさんを見て…
あぁ…オナニーしてぇ…
でもケガで体が思うように動かない…
そう思っていたらそのナースさんが
自分の個室に入ってきて…
こんなHな働くお姉さんがいたらいいな?シリーズ第三弾です。
Hなナースのお姉さんがHな介護で癒してくれます。
ナースのお姉さんに逆レイプされちゃう本編約30P
おまけのIF結婚CG(差分有り)約30P
※全編フルカラー
------------------------------------------
■発行
サークル:愛国者
作画:アゴビッチ姉さん
ツイッター:@AlexanderAgoago
ピクシブID:21888130