
Re:Temptation3は、制服、異物挿入、中出しなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
開発され感じていく身体に、どんどん浸かっていく感じ
戻れるという安心感から、たまに性欲に負け自分から求めていく姿がいい。
座位でバックからアナルにおちんちんを挿れられ、気持ち良い顔でおまんこから愛液がだらだらと垂れているシーン、めっちゃエロくて良かったです。
続きが気になる
ななみんのクソガキ感から必死になるのすげえいい元に戻るのを願っている
絵もうまい!
絵が上手いですし話もエロいです
おじさんxが好きなら刺さるかと思います
珍しいループものヒロイン
アナルに入れられたシーンと教室でバイブが落ちるところがいいですね。シリーズものの3作目なので、1作目と2作目を見た方がいいかもしれません。あと、責め役2人から前と後ろをされる3Pシーンが良かったです。全体的に暗い雰囲気が楽しめました。
掛けられまくる少女。
エロが絡むと、意外な展開へ次々と進展。
エロ耐性を備えていた「ななみん」なだけに、大いに発展しそうな気配もある◎
私は自由に今日をなかったことにして、その日の朝に戻れる力を持っている。
その力を使って、色んな人とセックスしてたんだけど……。
クラスのオタクとセックスしたら失神しちゃって、朝まで戻れなっちゃった…。
もうオタクとセックスした事実は変えられない…。それに中出しだって……。
それだけじゃない、昨日は他の人ともしちゃってる……。
「でも何とかしなきゃ…取り返しがつかなくなる前に…!」
窮地を脱するべく翻弄する七海に差し出される1本のバイブ。
これを挿れて学校へ行けなんてどういうこと……!?
●オリジナル漫画
●本文全28P
●本編/セリフなしverを収録