
どんなお願いでも聞いてくれる同級生と付き合ったら脳みそ破壊されたお話は、学園もの、ギャル、巨乳などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
貞操観念ぶっ壊れメス穴に脳みそ破壊されるお話
ジャッキー先生の絵は回を重ねる毎によろしくなる印象だが、これは粗さの中に勢いが感じらるとともに、交尾のことしか考えられないマゾメスが色んな男にまわされ肉オナホ扱いされるプロットと合わさって現段階でのイチオシと言える。
主人公の男が振られるのが哀れではあるが、結局オチンポの大きさ含め、オスとしての力不足なのであった。合掌
抜けるぞ?みんな買え?お手軽オナニーに最高だぞ?
何が良いかってそんなの決まってんじゃない。
オナニーの妄想の道具に使えるか使えないかだろう。
美咲ちゃんは良いぞ。
なんでも言うことを聞いてさせてくれる超が付くほどの都合がいい女だ。
だが、そんな彼女も暗い闇の部分を持っていてそこから一気に心をつぶしに来るから要注意が必要だぜ。
NTR苦手な人はやめた方がいい。重傷になる。NTR大好きにとっては自分の彼女が他の男とやりまくっている姿が最高のオカズになるのでオススメだ?
凄くエロかったです
凄くエロかったです、それを彼氏に見せつけるのもとても良かったでも
寝取らせ目的で買ったのでラストでフラれたのは、あぁあってなったのだけれど
吹き出しと後書きの最後はハッピーエンドになりますっての信じて続き期待してます
Ten points for the English ver
The five stars are for the comic. Filled to the brim with sex scenes and humour our poor protagonist is fucked in both body and soul. I can't wait for the sequel.
美咲ちゃんはどんなお願いでも聞いてくれる同級生。
そんな美咲ちゃんに恋心を寄せるたかしくんはふと思いつく...。
―「付き合って」ってお願いしたら付き合ってくれるんじゃ?!―
たかしくんはダメ元で「付き合って」とお願いしたところ、美咲ちゃんは快諾。
そのまま成り行きで童貞も卒業できて至福の時を過ごしていた。
だが「どんなお願いでも聞いてくれる美咲ちゃん」はどんな男のお願いも聞いちゃうお○んちんがだーい好きなドM女で...。
FAMZA限定特典のおまけエロシーン付き
合計83ページ!
+
本文の文字なし差分68ページ追加!