
発情ドスケベOLハーレム!エロアプリを起動してみたら全裸で中出し懇願するビッチだらけのハーレムオフィスになったは、学園もの、巨乳、盗撮・のぞきなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
キャンペーン中で安かったので購入してみました
サンプルを見ればわかると思いますが、男性の竿は黒塗りです。フェラ画像などで顔がモザイクによって隠れることがない一方、リアリティさが無くなってしまうので好みが分かれるかもです。なお、台詞なし差分では黒塗りすらなくなります。
ストーリー性は皆無です。一応会社の部下だったり、なんなら家族だったりも出てきますが、ほぼエロ要員です。母や姉(実かは不明)とのシーンもあるのに、近親相姦タグがない時点でどうでもいいのでしょう
安くなければあまりおすすめはしません。
某下着メーカーでチーフに抜擢された童貞主人、明が手に入れたのは女性社員から逆セクハラされちゃう夢のようなアプリだった。
有名大を卒業し、有名下着メーカーに就職。とんとん拍子でチーフに昇格した童貞主人公。
しかし女性が優位なこの会社では、女性社員たちから嫉妬を集めることは必然だった。
女性社員たちから日々嫌がらせを受けることになった主人公。
そんな時、人間関係改善アプリ‘フレンドリー’を手に入れた。
使ってみたところ、嫌がらせは無くなったが、なぜか過激な逆セクハラを受ける日々が始まった。
オフィス中のおっぱいが主人公に迫り、童貞ち〇ぽに跨がってくる!?
・俺を罵倒しながら俺チ〇コをバキュームフェラ
・他の社員が見ている前でおっぱい露出して舐めなさいと命令される
・女リーダーの指示で女性社員全員全裸で整列
・俺を情けなく射精させるために膣穴に生挿入
・もちろんそのまま仕事は続行!電話対応はアヘ声で
・女性社員と姉と母とでまさかの俺のチ〇コを奪い合い!?
・ご奉仕合戦のハームプレイ
業務中のセックス、無許可中出し、フ〇ラ、口内射精、搾精…etc
女子社員に逆セクハラをうけまくるドМには堪らないハーレムオフィスをお楽しみください。
フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封