
人妻・春子の乱交寝取られ性活ドスケベ遺伝子を抑えられない母娘が毎日男達と乱交しまくる話。は、人妻、巨乳、乱交などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
良い作品だが、もう少しストーリーの展開が欲しかった。
日本語が下手で申し訳ない。
各女性の新しいデータ、異なる男性からの受精・妊娠の総数、体内射精の総数などを見てみたい。
もっと受精、妊娠、出産、そして家系図のアップデートが見たかった。
(個人的には、過去の春子の妊娠シーンがとても良かった)。
ロールプレイやランジェリー姿も楽しかったです。春子と桐子が妊娠中に着るさまざまな衣装を見るのが楽しみです!
最高の一話でした!
親娘揃いだけではなく、春子の心理も書かれて、より一層エロくなり、最高でした。
ただ、フォロワー参加企画連続で、少しマンネリ化されつつあるこのシリーズですが、次はもう少し乱交パーティー以外の話あればいいかなと思います。
デキ史はブリ返す…。
割り切ったと言うか、腹を括って快楽に溺れて浸り捲る作品。
悲壮姦のない明るいエロは良いのだが、勿体ないことにエロく観ることができ難かった…。
とても美しい母娘
春子の作品から購入させて頂いてます。
乱交なので春子のシーンが少しすくないと感じてしまいましたが、とても淫らに楽しんでる姿が見れて嬉しかったですし、春子さん素敵。
リミッターをまだ外せる可能性が残ってるのは凄いです。
要望なのですが、数年後の舞台になってしまったので今さらかもしれませんが、目隠し親子丼の時の話を詳しく読みたいなと思いました。
桐子はどういったシチュエーションで春子がオーナーの女になってるのを知るのか、そのときの会話がとても気になります。逆も然り。
娘より快楽を優先したときの描写があったら嬉しいです。
続編期待しています。
親子丼の輪●
私は「ラストフルベリー」からのファンで、このシリーズのすべての章が大好きです。
この章では、桐子が前の夫である俊一と別れ、母の春子と一緒に再教育を受けた後の話が続く。母娘は、桐子のセックスクラブ「ファンティア」の会員と一緒に乱交をする。桐子の友人の女性4人も一緒に参加している。
絵はさすがに先生だけあって素晴らしいし、エッチなシーンも激しい。読んでいてとても楽しいです。どのページも楽しめました。これからも、春子と桐子の楽しそうな姿が見たいです。桐子が幼馴染の俊一と別れる前の話も欲しいです。桐子がオーナーさんや昔の男たちに再会して、自分の母親が彼らのおもちゃになっていたことを知るような。
このシリーズの未来は、とにかく素晴らしい。たくさんの可能性を秘めています。最後のサツキとシュンイチとの絡みは興味深く、将来的に重要な役割を果たすかもしれません。
将来といえば、双子と妹の続きが早く見たいです。春子と桐子とその娘たちによる三世代家族乱交を希望します!
ぜひ買ってくださいこれはとても楽しくて、魅力的で、すごいです
※電子書籍版は本文106Pに、フキダシ・擬音なしのページ106P分を新たに追加しています。
☆配信日当日キャンペーンの結果は以下の通りです。
-------------------------------------------------
DL数100ねねさんとえっち☆追加☆
DL数200性交シーン2ページ追加☆追加☆
DL数300出張の後は一日中セックス☆追加☆
DL数500桐子の乱交現場・俊一は画面の前で…☆追加☆
DL数800性交シーン2ページ追加☆追加☆
DL数1000ねねさんとえっち+☆追加☆
-------------------------------------------------
☆お気に入り登録キャンペーンの結果は以下の通りです。
-------------------------------------------------
登録数100性交シーン2P追加☆追加☆
登録数500性交シーン2P追加☆追加☆
登録数1000出張の後は一日中セックス
-------------------------------------------------
☆総集編配信記念キャンペーン
・『店長中出し集団ぶっかけ・フェラ+2ページ』追加済み
過去に複数の男と関係を持っていた一人娘の桐子。
結婚してからは男達の影は消えて、順風満帆な毎日を過ごしていたが…
いつの間にか、彼女の周りには過去以上の男達で溢れていた。
さらに彼女は、かつて自分を調教した男に再び心奪われて
これまで愛し合っていた幼馴染でもあった夫を捨てて、男の<女>になったのだった。
新たな、肉欲に満ちた毎日を過ごすために――
<ここまでが前回のお話>
夫は出張中。
桐子の母親である春子は、娘と待ち合わせしていた。
車の運転席には小柄な男…桐子のセフレの一人である。
その男と、娘と向かう先は郊外の高級マンション。
そこは高級マンションというより<オーナー>が好き勝手に女と遊ぶための<ヤリ場>だった。
すでに複数の男達と二人の女がベッドの上で愛し合っている。
春子と桐子はその<調教済み>な肉体をさらけ出し
裸の男達の輪の中に飛び込んでいく。
抑えきれない肉欲を…満たすために。
////////////////////////////////////////
今作もリアルのフォロワーから、桐子のセックスフレンドを募集し
彼らの要望からストーリーを組み立てた読者参加型企画です!
人妻である春子と桐子が、フォロワー達の欲望を叶えるために
様々なシチュエーション・プレイ内容を、そのスケベ過ぎる肉体で応えます!
そして今作のテーマも<乱交>!
女性フォロワーやツイッターで活動する自撮り女子も交えて
乱交!乱交!乱交三昧です!!!
そして追加ページで配信後も内容を充実しています!
ぜひ過去関連作と共にお楽しみください!
製作/がらくた少女(三糸シド)