
イリヤちゃんを完全同意(さいみん)でママにする本は、中出し、少女などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
絵柄すき
ちょっと普通に個人的に好きすぎたってのがある。
あとメタいことあんまり言わせないで!
絵がうまい
過酷なセックスの中で時々見せる笑顔が超かわいいしエロかったです。
笑顔が崩れる瞬間とか最高でした。
巨根と幼女の対比は素晴らしい
最初のページで催眠がかけられ、2ページ目で最初の?膣内射精がぶち込まれてます。
RTAですね。
そこからはお腹一杯イリヤちゃんがイキまくりながらおじさんに犯され続けます。
おっきなおちんちんに、小さなからだが蹂躙され、
たっぷりと孕ませる気まんまんの濃い精液を注ぎ込まれ続けれる。
そして当然至る結果である妊娠と、大きなおなかでのえっち。
最後にはおまけ的に他のヒロインが巻き込まれる姿が1P描かれてます。
巨と幼の対比が素晴らしいですね。
とてもよかったです。
イリヤちゃんが種付けおじさんの催眠アプリの餌食になりエッチなことをされるお話です!アへ顔がだいぶ多め、ボテエッチもあるよ!
・本文24ページ(内あとがき1ページ)