• がっちり★快楽ランドvol.4  女スパイが、女子校生が、女教師が、さらに花嫁まで、次々と犯される!
  • がっちり★快楽ランドvol.4  女スパイが、女子校生が、女教師が、さらに花嫁まで、次々と犯される!
  • がっちり★快楽ランドvol.4  女スパイが、女子校生が、女教師が、さらに花嫁まで、次々と犯される!

※画像クリックで拡大します
2016/10/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【斑鳩 同人】がっちり★快楽ランドvol.4女スパイが、女子校生が、女教師が、さらに花嫁まで、次々と犯される!」は 、斑鳩辱め制服人妻巨乳痴漢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
フルカラーの凌辱漫画を多数収録したオリジナルコミック集第4弾!

任務に失敗し凌辱されてしまう女スパイや催眠によって堕ちていく女教師、
教え子に寝取られる花嫁など見どころ満載!!



美麗フルカラーマンガ全103ページ!

<収録作品>
■淫極の制服車両byはにわ
満員電車も憧れの先輩と一緒だったら平気!と思っていた女子校生沙耶香。
しかし背後から近づいてきた痴漢に自慢の巨乳を好き勝手に弄られ、その魔の手はスカートの中にまで。
恥ずかしい姿がばれないようと男の欲棒へネットリと奉仕し、本番を阻止しようとするが…。

■催眠コンタクト第1話byしまシュー
ある日手に入れたコンタクトは相手を意のままにコントロールしてしまう物だった!?
今まで、ただの憧れだった女性達の身体に狙いを定め、宮前は動き出す……。

■性転換!?~アイツが私の身体を狙ってる~by多摩川雪丸
男だけどやけに可愛い凪は親友の田辺に妙な薬をかけられてしまう。
髪は伸びて、身体は丸く、さらには胸まで大きくなって…どうみても完璧な女の子になってしまい!?
野獣と化した田辺に凪は為す術も無く……。

■絶体絶命エージェントLv1by黒木一朗
秘密の書類を盗むために豪華客船に忍び込んだチャイナドレスの女スパイは、
特殊な薬を使って強化された男たちに囲まれ、次々に襲われてしまう。
代わる代わる男たちに肉悦を仕込まれ、快楽に抵抗できなくなってゆく……。

■快楽実験アブダクション第2話byY4
UFOを召喚するも異星人に拉致されてしまったオカルト研究部の久遠路みちる。
拘束された彼女は、生態調査のため無数のマジックハンドに肉体を弄ばれ、恥ずかしい場所を露出させられてしまう。
さらに身体を強制的に操られ、男子部員との生殖実験を……!?
※人気連載シリーズ!第1話は「がっちり★快楽ランドvol.2~淫欲編~」にて掲載中!!

■ねっとりネトラレ第2話by藤島製1号
小学校時代からの幼なじみと晴れて結婚することになった女教師の瀬田希沙良。
結婚式当日、彼女の元に高校時代の教え子・斑鳩白夜が訪れる。
彼に突然催眠術をかけられた希沙良は、ウェディングドレスに包まれた肉体を弄ばれ、守っていた処女も捧げることに!
※人気連載シリーズ!第1話は「がっちり★快楽ランドvol.2~淫欲編~」にて掲載中!!

■人形少女第2話by神尾96
行方不明の少女を探してほしいと依頼されたある女探偵。
捜索の最中、少女の目撃されたとういう場所へ案内された女探偵は突然姿の見えない何者かに襲われ身体を弄られてしまう…。
※人気連載シリーズ!第1話は「がっちり★快楽ランドVol.1」にて掲載中!!

■恥辱生徒会役員3人の痴態第1話by深山カラス
生徒たちから支持を集める生徒会長の美少女、高城桜子。
だがそれを快く思わない者たちが学園で暗躍していた…。
何者かに囚われた生徒会書記、ほのか。
メガネと三つ編みの彼女は、桜子の知らないところで男子生徒たちの餌食になってしまう。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ