
生徒と仲良くなれるたったひとつの方法♂♀は、ブルーアーカイブ、制服、学園ものなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
意外とない
絵が上手く、ちゃんと抜ける一之瀬ア○ナのエロ同人は意外とないと思うのでこの作品はありがたいです
ご主人様のかっこいいオチン〇で雑魚マ〇コ壊してぇ
ブルーアーカイブのアスナ本です
前半制服半脱ぎ、後半は全裸でバニーはありません。残念
抜き特化でシコリティがかなり高いです。実用性は折り紙付きなので自信を持ってオススメできます
やっぱり女の子に色々教え込んで発情した女の子に逆レイプ気味に襲われたいけどなー俺もなー
エッチの内容は手マン、正〇位、オ〇ニー、キス、がに股フ〇ラ、騎〇位、後〇位、側位、種付けプレス
フフフ…S◯X
しゅにち関数さんの作品は無理のない導入から一通りのプレイが描き込まれているのでおすすめ。他の作品を呼んでいるとストーリー展開としてはややマンネリに感じますが、それでもキャラの特徴を加えて実用性があります。いずれも女性キャラがドスケベで、男性キャラは絶倫です。タイトルの仲良くなれる方法はフフフ…S◯Xなわけですが、前半は主人から仕掛け、後半はア◯ナから仕掛けたものの逆転して屈する感じという流れ。
何も知らなかったアスナが「援助交際」の虜に
大人と生徒が仲良くなるイベントという体で先生と援助交際SEXしたアスナが快楽の虜になる漫画作品。
手マンマッサージ→ゴムありSEXをされてすっかり快楽の虜になりオナニーに狂う程になったアスナが、次の援助交際の際には美味しそうに高速フェラしたり、我慢せず生ハメSEXしたりしてドスケベ化するのが大変良く、絶倫な先生と合わせて濃厚過ぎるSEXをしまくるのでかなり満足出来る作品でした。
制服姿と全裸で行うのも個人的には良かったです。
「なにやるの?」「うむ、援○交際だ」
大人と生徒が仲良くなれるイベントと称し、何も知らなさそうなアス◯に対し援○交際を持ちかける先生。
戸惑いながらも先生からのマッサージを受け、あまりに気持ちよさで激しくイッてしまう。
勢いに流されたまま、先生の肉棒を受け入れメスの顔になってしまっていた。
……時は過ぎ、彼女は先生の肉棒の快感を忘れられないままでいた。
自らを慰めるためにオナニーに耽り快感を貪るアス◯だったが、そこに先生からの待望のメッセージが……
漫画本文30P