
愛が重すぎる妹と妹ラブなおにいちゃんのいちゃらぶ性活は、人妻、巨乳、日常・生活などのジャンルが好きな方にオススメのCG作品です。
実妹のいちゃらぶモノとしては最悪な作品
序盤まではいちゃらぶモノとして良い雰囲気だったものの、中盤から終盤にかけてはお金を稼ぐために自分たちのエッチをしている姿を配信するというのがメインに。
いちゃらぶを語っておきながらお金のためにお互いの体やエッチな姿を衆人に晒してしまうというのは、実妹とのいちゃらぶを期待して買った自分としては最悪の展開でした。
純粋ないちゃらぶが好きな方やヒロインが自分だけのものであってほしい方は購入を避けたほうがいい作品かと思われます。
絵の綺麗さや可愛さに関しては可もなく不可もなくといったところです。タイトルに騙されたというのが率直な感想です。
背徳感よりもいちゃいちゃラブラブ
妹のオナニーを目撃してしまったことを契機に一線を越えてしまったふたり。
妹を甘やかしがちな兄は、妹から注がれる好意と湧き上がる情動に抗うことができず、
そのまま誘われるがまま、ずるずると相思相愛えっちにのめり込んでいく…といったお話。
銀髪ツインテール、あばらのほんのり浮き出た細っこい身体、控えめで感じやすいちっぱい。
ゴスロリ風ワンピ、白ワンピ、ネコミミマイクロビキニ。
ツンとした顔つきのダウナー引きこもり甘えたがり猫系あまあま美少女。
こういった要素にピンとくる人にはよく刺さるでしょう。
「愛が重い」といってもひたすらおにいちゃんが大好きなだけで、暴力・脅迫といった病み表現はなく安心して読めます。
兄妹という血のつながりに対する背徳感はあまり強調されておらず、いちゃラブが強めです。
イラストが気に入って、ラブラブえっちを楽しみたい人にオススメです。
イラストとテキストによるCGノベルです。
両親が家を空けがちな家庭で育った極度なブラコンの妹と極度なシスコンの兄。
その愛が一線を超えて果てしなく突っ走っていく物語です。
内容:基本CG16枚+立ち絵、本編333枚テキストなし差分あり